(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


The Yes Men

▼『The Yes Men(イエスマン)』
(以下引用)
3/7(水)20:00より、早稲田にある交流イベントスペースあか
ねで、以下のドキュメンタリーの上映会をします。奮ってご参
加ください。

http://akane.e-city.tv/

The Yes Men(イエスマン

イタズラ者のアクティビストのイエスマンたちを追う、オモシ
ロドキュメンタリー。
彼らはWTO関係者のふりをして、テレビに登場したり、世界中
のビジネス会議に出席したりすることで、世界中で悪評を買っ
ています。このドキュメンタリーは、イエスマンのメンバー
アンディとマイクが、WTOそっくりのウェブサイトをたちあげ
るところから始まります。本物と間違えてコンタクトをとって
くるひとが出る始末です。作戦通りに応対をしているうちに、
相手は、彼らにWTO代表者として重要な仕事を依頼してきます
。彼らイエスマンは実際のところは WTOに対して反対の立場を
とっているのですが、依頼されたWTO代表としての仕事を喜ん
で引き受け、安売りショップで買ったスーツを着込んで、何も
知らない聴衆の前に登場します。そこで彼らは、フリー・トレ
ードの最悪な部分をコミカルに風刺してゆくのです。

彼ら自身は、自分たちの活動を「アイデンティティ修正」と呼
んでいます。実態と見せかけとの間にひどいギャップがあるよ
うな組織にたいして、彼らは組織の一員になりすまし、組織の
実態の方を赤裸々に喧伝するという活動をしています。彼らは
現在は、ハリバートンマクドナルドの関係者として活動をし
ています。

http://www.theyesmen.org/

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」