(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


『バトル・ロワイアル』を読むと人を殺したくなる、とでも

・・・『バトル・ロワイアル』は「同じクラスの中学生が最後の一人になるまで殺し合う」物語ではなく、
 ファシズム国家の国策として「同じクラスの中学生が最後の一人になるまで殺し合いをさせられる」物語。
 全国紙が堂々とウソを書いてはいけない。


▼<小6同級生殺害>「バトル・ロワイアル」に酷似
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040605-00000173-mai-soci



・・・実を言えば、
子供が殺人事件を起こしたことはこれまでにも何度もあった。
・・・実を言えば、
戦後日本の少年犯罪は減少を続けている。


▼少年犯罪データベース
http://kangaeru.s59.xrea.com/
少年犯罪 13歳以下の犯罪
http://kangaeru.s59.xrea.com/13.htm




▼【セミナー】ピースデポ公開セミナー
「小さな」国の「大きな」挑戦
〜モンゴルの一国非核地位に学ぶ〜

 1992年、中国とロシアという「核大国」にはさまれた「小国」モンゴルは、核の脅威をかわし、自国の独立と安全を守るため、「自国の領土を非核地帯にする」政策を発表しました。以来、国連総会決議によって国際的な認知を得るなど、「一国非核地位」を、核保有国を含む周辺国との法的拘束力のある協定にするための努力が続けられています。軍事力への依存をますます強める日本は、一連のモンゴルのとり組みから、何を学ぶことができるでしょうか。

  お話:「モンゴル非核地位の背景と現在」
−ハムスレン・ハグヴァスレンさん(早稲田大学

  コメンテーター:
 「日本の専守防衛政策を考える視点から」
−田巻一彦さん(ピースデポ)


  ◆日時:2004年6月20日(日)午後2時〜4時半
(1時45分開場)
  ◆場所:総評会館404会議室
千代田区神田駿河台3−2−1
営団地下鉄千代田線「新御茶ノ水」B3出口から徒歩0分
JR中央線・総武線御茶ノ水」(聖橋出口)から徒歩5分

  ◆参加費:500円(事前の申し込みは不要です)

  ◆主催:特定非営利活動法人ピースデポ

  ◆問合せ先:ピースデポ(担当:中村)
〒223-0051 横浜市港北区箕輪町 3-3-1-102 
TEL:045-563-5101 FAX:045-563-9907
E-mail:nakamura@peacedepot.org

皆さまのご参加をお待ちしております。

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」