(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


作家・山本弘さん「災害を『天罰』と言うのは石原だけじゃない。今も多くいるし、これまでにも無数にいた」

・・・銀行預金の1/10を募金してきたという山本さん。あんたはマット・スカダーか(@∀@)正直尊敬するわ。

▼その1
http://hirorin.otaden.jp/e162054.html
▼その2
http://hirorin.otaden.jp/e162191.html
>それにしても、石原氏や高橋氏のような嫌韓日本人の言ってることが、嫌日韓国人の言っていることと同じだというのが情けない。立場が正反対のようでいて、実は頭の中が同じ、ということなのか。
>どの国の奴にしても共通して言えることは、彼らは被災地の国民を憎み、災厄を待望していたということだ。それで災害が起きたとたん、「天が私の考えの正しさを証明した!」とはしゃいでしまったのだろう。
・・・
>確かに災害を喜ぶ人間のクズは、日本にも中国にも韓国にも大勢いる。おそらく何千、何万という単位で。
>だが、どの国でも彼らは少数派だ。ネット上でこそこそ発言しているうちはいいが、公の場で「地震は天罰だ」とか言ったら、たちまち集中砲火を浴びる。
>人類の大多数は、人間らしい良心を持ち、健全なのである。
これは大きな希望ではないだろうか?

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」