(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


「嫌韓厨が顔まっかにして泣きながら怒る一言って?」(2ちゃんねる)

2ちゃんねるネットウォッチ板より
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1141333646/
>1 : 1ですが :2006/03/03(金) 06:07:26 id:EUW6Z20I
> 嫌寒厨をヲチして、彼らが思わずファビョる一言を考えるスレッドです。
> 【例】
> 「実は君ら、韓国のことが好きなんじゃないの?(´∀`)」


6. 『嫌韓流』の問題点を理解するためのサイト
・・・リンク集です。



▼脱・マンガ嫌韓流(一部ページ工事中)
http://wiki.fdiary.net/rir6/?%C3%A6%A1%A6%A5%DE%A5%F3%A5%AC%B7%F9%B4%DA%CE%AE


嫌韓流本の書き方−「マンガ嫌韓流」を斬る
http://blog.livedoor.jp/korea19740303/


不条理日記
http://himadesu.seesaa.net/


▼半月城通信
http://www.han.org/a/half-moon/


▼D.D.のたわごと
http://blog.goo.ne.jp/d_d-/e/875580e3b54f707858a40bd825a5e42a
(「韓国にだって問題はあるけど『マンガ嫌韓流』のやりくちはどうよ?というブログ。凡百の嫌韓ブログとは一線を画す面白さがある。)


▼「在日の就業と生活保護の統計まとめサイト」はデマサイト
「在日韓国朝鮮人生活保護受給率は5人に1人」は捏造情報
http://d.hatena.ne.jp/rna/20050106#p3
在日の生活保護の受給率は高い?
http://d.hatena.ne.jp/rna/20041101#p2
在日の生活保護の受給率は高い? (その2)
http://d.hatena.ne.jp/rna/20041102#p2
在日の無職率は高い?
http://d.hatena.ne.jp/rna/20041102#p1


▼(コメント欄より、『マンガ嫌韓流』pp.35-36の「火病」の記述について。山野車輪は「火病」がネットスラングであることを認めながら、「『火病』という字面が、興奮状態の韓国人を表現するのに便利なのは確か」などと言う。)
>「火病」とは「鬱火病」のことで韓日辞典にも載ってるくらい病名として存在するのは確かですが、ストレスが原因による鬱病自律神経失調症に近い病気で(下に紹介する精神科医のサイトでも「逆ギレしようにもできない人がかかる病気」としています)病気の実態とこのマンガの表現とはかけ離れています。それをこのマンガのコラムでは病気の実態は曖昧にしながら、病名が存在するかどうかだけに焦点を当てるというバレバレのミスリードをしています。韓国人なら誰でも火病にかかる訳ではなく、韓国人の性格的特徴でもない。日本にも「鬱病」という病名が存在しますが「日本人=鬱病」「鬱病=日本人の性格的特徴」と言ってるのと同じです。
[医療]火病
http://psychodoc.eek.jp/diary/?date=20050127#p01
[医療]火病(1)文化結合症候群
http://psychodoc.eek.jp/diary/?date=20050207#p01
[医療]火病(2)症例報告
http://psychodoc.eek.jp/diary/?date=20050210#p03

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」