(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


 角川書店に「ほえ面かくぞ」と言った石原慎太郎、Majiでほえ面5秒前(@∀@)

▼(過去記事)【五輪】石原都知事「アニメを招致キャンペーンに生かせないか?」
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1235891721/
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/090301/tky0903011151001-n1.htm

・・・おまえどんだけ恥知らずなんだよwwww
 
 
・・・いまや、全国のマンガ好きな人々は気づいてしまった・・・
自分たちが本当にろくでもない政治家の下で生きていることを。
人々の自由な文化生活を、上から目線の高圧的な条例で縛り上げるようなマネをして、
それでも「タダで済む」と思い込んでいるような、おろかしい政治家と議員たちが、この国の首都を牛耳っている。
・・・もちろん、タダですむわけはない(@∀@)・・・ていうか、タダですませてやる気もないがw

▼出版社によるTAF2011ボイコットについて石原都知事「来なければいい。来年、ほえ面をかいて来るよ。ずっと来なくてもいいよ」
http://shakediary.blog93.fc2.com/blog-entry-3979.html

▼東京アニメフェアは開催困難=事務局の日本動画協会が声明
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010122100917
>主要漫画出版10社が来年3月の「東京国際アニメフェア2011」への参加拒否を表明した問題で、同フェアの事務局を務める日本動画協会は21日、「このままの状況では実質的に実行不可能な事態になる」と憂慮する声明を発表した。
>同協会の両角孝保専務理事によると、ボイコットにより同フェアの出展数は当初の約650ブースから3分の2程度に減る見通し。コミック10社のうち角川書店集英社は、自社刊行の漫画を原作とするアニメ作品についても、出展しないようアニメ会社などに働き掛けているという。
>声明では、「規制の対象や要件はあいまいであり、憲法で保障された表現の自由の精神に照らして大きな問題がある」と指摘。・・・
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/12/21/116/
画像:実際の声明文  http://gigazine.jp/img/2010/12/21/aja_taf2011/aja_01.png

・・・わき起こる怒りの声は燎原の火のようだ。石原都知事と都議会の自民・公明・民主党は、
まさに虎の尾を・・・「とらのあな」か?・・・踏んだと言えよう(@∀@)

▼【速報】東京国際アニメフェア開催中止の可能性高まる 角川以外の大手出版社も出展取りやめ
http://tokuteisuta.blog24.fc2.com/blog-entry-2774.html
日本漫画家協会やなせたかし理事長)が東京都の青少年条例改正案に反対声明
http://sugosoku.blog102.fc2.com/blog-entry-376.html

・・・皮肉にも、東京アニメフェアの公式キャラのデザインはやなせたかし先生によるものだwww

▼子供向け番組ピラメキーノに出演している、ふうかちゃんこと春風ちゃん(9歳)が、東京都の表現規制に対して感じることを率直に呟いています。
※番組の監督に確認してますが、本人がやってますよ。
http://togetter.com/li/79397
>都条例について(ω)ぼくは、ひぐらしがなく頃にですごく感動してなみだとまらなくなりました(ω)殺しも、えっちいのも出てくるけど、人のいたみや、人が人を殺すことについてとか、どうすればつらさをのりこえられるかとか、友達のそんざいとか、大切な感情をおしえてくれた作品です(ω)
>きれいなものや、笑えるものだけみせて育てた子供が人にやさしい大人になるとは、ぼくは思いません(ω)(ω)
もしぼくたち子供から、いっさいの、きたないものやこわいものをかくしてしまうと、ぼくたちは本当に人をきずつけないとわからなかったり、きずつけてしまってもその大きさがわからなかったり、する大人になるかもしんないと思う(ω)
・・・
 
自民党都議会議員・三原まさつぐのHPが炎上・・・
竹下登の孫の漫画家が「マンガ規制やめて」と陳情しに来たが、
それを三原議員がネットで公開・嘲笑・罵倒してしまった。 
個人を特定できる形で書いたことで、コメント欄には苦情が多く寄せられ
三原はホームページ閉鎖して逃走w
http://tokuteisuta.blog24.fc2.com/blog-entry-2934.html
 
ネトウヨのアイドルの土屋たかゆき都議、漫画規制条例に大賛成
http://tokuteisuta.blog24.fc2.com/blog-entry-2747.html

>50: 牛肉コロッケ(兵庫県):2010/12/08(水) 20:36:55.61 id:LDBNd+nm0
>つーかさ、こいつとか石原みたいな「保守」の考える古き良き日本って、明治政府が近代化のために
>作り上げた「おとぎ話」をもとにした日本だろ。
>江戸時代までさかのぼってみれば、日本人は勤勉じゃなかったし、性的にオープンだったし、いろいろと
>いいかげんな人種だったんだよ。
>それを文明開化とともに西欧の清教徒的価値観で無理やり塗りつぶしただけじゃん。

土屋たかゆきと東京都教育委、養護学校でパワーセクハラの非道すぎる過去www
父母も参加・承認した優秀な性教育に土足で踏み込み「アダルトショップ」よばわり。
・・・背後に「やっぱりねw」産経新聞
http://d.hatena.ne.jp/claw/20050617
・・・ところが裁判所は土屋&東京都教委の主張に「根拠なし」と認定しますたwww土屋まっさおwww
http://d.hatena.ne.jp/claw/20080308#p2
▼先進国で唯一エイズ患者が増えている日本
http://x2chx.blog82.fc2.com/blog-entry-1106.html
・・・都道府県別の患者数 第一位 東京都
土屋のような、性教育を敵視する狂った連中のおかげで
日本の将来に暗雲がたちこめる・・・「コンドームを使え」の一言で多くの人生が救えるのにwww

・・・おかしいですね・・・どうもマンガ規制論者には、人をきずつけてしまってもそのおおきさがわからない大人が多いようですよ(@∀@)
・・・都条例による創作現場への悪影響はすでに出始めているようだ・・・

▼@kayuma_mimu 脇から失礼します。私は先日「都条例の件がありますので、高校生はやめてください」とはっきり駄目出しされました(漫画)。レーベルによってはもう学生服が描けないですね…。
9:28 PM Dec 11th Twitter for Androidから kayuma_mimu宛
http://twitter.com/shoko_takaku/status/13827585075052544
shoko_takaku
高久尚子

・・・マンガ規制条例の根本的なおかしさは、議論が進めば進むほど隠しようもなくなっていく・・・

青少年健全育成条例改正では、携帯サイト・電子データは対象外。意味あるのこれ?
いくらエロ本規制しようが携帯電話開いたらエロが見られるとか完全にザルじゃん。
http://shakediary.blog93.fc2.com/blog-entry-4008.html
▼石原「北欧は宗教がしっかりしてて変質的な製品はない」→スウェーデン日本大使館「犯罪は日本の7倍」
http://tokuteisuta.blog24.fc2.com/blog-entry-2732.html
石原都知事「北欧は日本に比べて開放が進んでいるが、子供を対象とした変質的な製品は全然無い。これはやはり、ある意味向こうの宗教がしっかりしているというか、宗教に基づいた倫理観がしっかりしている。向こうの担当者に意見を聞き、向こうがどういう原理原則・どういう信念で、子供に関する出版物や映像を禁止しているかということを最終的に説明することで、訳の判らん反対をしている訳の判らん輩にも説得が及ぶと考えている。

スウェーデン日本大使館スウェーデンの2009年の統計によれば、犯罪発生率は日本の7 倍以上。
2009年の主要な犯罪件数(届出件数)では、生命・身体への犯罪 ・・・ 約 90,810件、性犯罪 ・・・ 約 15,528件、車の窃盗 ・・・ 約 40,364件、不法侵入 ・・・ 約 95,457件、強盗 ・・・ 約 9,574件・・・強姦件数は年々増加傾向にあり、毎年、過去最高を更新しています。
http://tokuteisuta.blog24.fc2.com/blog-entry-2732.html

・・・石原都知事の小説を4コママンガにしてみたつわものたちがいる。あらためてひどい内容だと思い知るw

▼【4コマ】 石原都知事の小説が野放図すぎる件
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1150.html

でも僕らは「石原の小説を規制しろ」とかバカなことを言う気はないよ(@∀@)
ぜひいつまでも晒しageにしておくべきだ。
 
・・・東京都の防災訓練で、自衛隊の装甲車に乗っかって手を振っていたwあのころが石原慎太郎の絶頂期だったのだろう。
いつのまにか「自分のできること」と「できないこと」の境界線があいまいになり、何をやっても言っても許されるような錯覚におちいり、やがて蟻地獄のようなドツボの道を自ら進むようになった・・・

▼【都知事選】石原氏を支援=公明都本部 理由は「自民党による石原氏への実質的支援」と「本人からの協力要請」
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1174598441/
公明党都知事選で公明党から支援を受けた石原慎太郎東京都知事、初めて公明党候補の応援 7月22日に都内で演説
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1184971382/
【公明支援で石原3選】東京都教育委員会創価大などと協定 別枠で教員採用へ
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1201705502/
▼【社会】「役員の友人の会社だからいいんだ」 新銀行東京が3億円を融資した会社、2ヵ月後に破綻 [02/26]
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1204009096/
【金融】新銀行東京:経営悪化、最初の経営陣に責任・「半年持つなら貸せ」〜報告も粉飾…石原都知事 [08/02/15]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1203085900/
【社会】偽装行為が発覚した食肉業者へ、その翌日に無担保で5千万融資 - 新銀行東京
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1206054175/
【金融】新銀行東京:融資にブローカー暗躍、都議に口利き依頼も…決算の改ざんの疑い [08/08/31]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1220134256/
【金融】新銀行東京公明党の現職都議献金後融資口利き・元都議は相談役報酬100万円 [08/09/04]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1220482600/
▼【政治】石原都知事 「五輪、東京招致失敗…政治的な動きがあった」「かかった150億円、都民に明らかにすることが最低限の責任」
tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1254723829/
【五輪招致】 失敗で石原慎太郎東京都知事窮地…消えた3億円経済効果 進退問題に発展する可能性がきわめて高く
gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1254519074/
石原都知事の「日本のオリンピック選手団情けないねぇ」発言に、元アメフト河口正史氏激怒!「勝てる環境を作れない自分達政治家は無能という懺悔か!」
http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/blog-entry-1410.html
▼【都政の私物化】石原都知事【税金泥棒・税金飲食】 (★★★必見★★★)まるでキムジョンイルwww
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/loser/1174202029/
00年4月からの7年間で交際費を1000万円以上も“散財”老舗料亭から高級フランス料理店まで…一晩に50万円以上のケースも
「福祉を贅沢」と攻撃する石原都知事の贅沢⇒石原都知事の豪華外遊/庶民感覚ズレまくり/石原四男に公費
http://www.asyura2.com/0610/senkyo28/msg/355.html

・・・地獄とは「この世の外」にあるものではない、ということを石原慎太郎は思い知ればいいと思う。(@∀@)

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」