(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


『太陽の季節』ほか石原慎太郎オンリー同人誌即売会のおしらせ

・・・「てめーは、漫画(オレ)を、怒らせた」・・・(@∀@)

▼都育成条例改正案、成立 本会議で可決
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101215-00000050-zdn_n-soci

石原慎太郎オンリー同人誌即売会『二次元の季節』開催決定
http://blog.esuteru.com/archives/1939349.html

・・・これはマジだそうだ。

▼都条例案に反対した秋田書店刊、おデブが飯食うだけの「花のズボラ飯」が何故かAmazonで成人指定に
http://animenews2ch.blog106.fc2.com/blog-entry-798.html

・・・この話は↑アマゾンが悪い(@∀@)

▼「東京都青少年健全育成条例改正案への反対を全面に出して戦いたい」――大みそかに開かれる格闘技イベント「FieLDS Dynamite!! 〜勇気のチカラ2010〜」(TBS系列で中継)参戦が決まったコスプレファイターこと長島☆自演乙☆雄一郎選手は12月13日、対戦カードを発表する記者会見でこう語った。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1012/13/news069.html

・・・雄一郎には東京都の官製アニメイベントに乱入して都知事に技をキメてほしいw

▼出版社がレジスタンス開始だ!を漫画にしてみるとこうなる。
http://alfalfalfa.com/archives/1707485.html

・・・きみらは秋田書店をどう思っているのかと。

▼石原「アニメフェスをボイコットする出版社はこなければいい 来年ほえ面をかいてくるよ」

http://alfalfalfa.com/archives/1706377.html
>221 焚き火(チリ) :2010/12/15(水) 19:11:22.71 ID:+p5vjHzY0
>>>213
>各国のアニメとか映画関係者と
>映画版権の交渉とか原作権とか製作済みアニメの放映権の交渉をやったりするわけだね。
>ようは(アニメフェスは)でかい交渉会場ってことだよ。
>でも、別に都と組んでやらなくても出版者は困らない。ついでにアニメ関係もね。
>涙目になるのは、都と文化庁経済産業省だろうなw

・・・東京都アニメフェア、↑すでにこんだけボイコットされますたw(@∀@)という画像。

▼(動画)テレビ東京ニュースFine 青少年健全育成条例改正案特集
http://www.youtube.com/watch?v=_DXHGJv-G9U
▼(動画)石原都知事 条例可決と東京国際アニメフェアボイコットへの反応
http://www.youtube.com/watch?v=_di343XJgnc

池田信夫  「青少年」という幻想
http://news.livedoor.com/article/detail/5201492/
>東京都の青少年健全育成条例の改正案問題についての石原都知事の発言は、あまりにもナンセンスで論じる価値もない。
>かつて「太陽族」などの新風俗の元祖となり、「価値の紊乱者」を自称していた石原氏が、エロ漫画の撲滅に熱中する姿は哀れをもよおす。
>そもそもこの条例の求める「健全な青少年」とは何なのか。大人が「有害な表現」を指定して子供の目にふれないようにするという発想の根底には、子供は未成熟な存在で、「不健全」な情報を与えるとその発育が阻害されるという発想があるのだろう。しかし最近の脳科学の成果が示すように、このように子供を「保護」する発想は間違っている。・・・エロ漫画によって子供の脳が「不健全に育成」されることはありえない。性的な刺激に反応する回路はもともと脳の中にあり、漫画によって発生するものではないからだ。それを禁止する動機がもっとも強いのは、自分の中の欲望を抑圧しているPTAの専業主婦だろう。・・・

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」