(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


東京都の役人のトンデモ答弁:頭の中まで規制したいらしい

山本弘のSF秘密基地BLOG
http://hirorin.otaden.jp/e143015.html
>あまりに論理がデタラメで、最初、何を言ってるのか理解できなかったんだけど(笑)、要約するとこういうことらしい。
>・「A 違法な性行為の出てくるマンガを読む」→「B そうした性行為に関する抵抗感が弱まる」→「C 違法な性行為を行なう者が出てくる」
>・今回の改正案はA→Bを防止するためのものだから、A→Cの因果関係を科学的に証明する必要はない。

>はあ?
>それだったらA→Bの因果関係を科学的に証明しなくちゃだめだろ!?
>それに、たとえA→Bが事実であっても、実際に犯罪に走らない限り、何の問題もないんじゃないかい?
・・・
>つまりこの改正案の目的は、青少年が犯罪を実行することを阻止するのではなく、犯罪を妄想することを阻止することなのである。
>そんなのおかしいだろ!
>たとえば『ゴルゴ13』の愛読者は暗殺者に対する抵抗感が弱まっているのか。あるいは『ルパン3世』や『まじっく快斗』を読んで泥棒に対する抵抗感が弱まるか。たとえ弱まったとしても、自分がゴルゴみたいな暗殺者になることを妄想したり、ルパンみたいな大泥棒になることを妄想することの、いったいどこが悪いのだろうか。
>性犯罪だって同じだ。頭の中で女性をレイプしたり、頭の中で妹とエッチしたって、いったい何が悪いというのか。それを実行しなければいいだけの話ではないか。
石原都知事だって女性をレイプする話を書いているではないか。それはもちろん妄想であって事実ではないはずだ。レイプを妄想するのは悪いことなのか?・・・

・・・青少年の頭の中から性的な欲求を根こそぎにしたいんだろうな(@∀@)ならばロボトミーでもしたらどうかねw
青少年は性的な妄想を持つもので、漫画でそれが発散できている限りはなんの問題もない。

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」