(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


産経新聞は「この日本」とはちがう「別の日本」に存在するSF新聞(@∀@)

産経新聞より
>「日本の核武装」について、14日までに2873人(男性2422人、女性451人)から回答がありました。
>(1)日本は核武装をすべきか 85%←YES NO→15%
>(2)公の場で議論だけでも行うべきか 96%←YES NO→4%
>(3)有事の際にアメリカは日本を守ると思うか 22%←YES NO→78%
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/101216/trd1012161852013-n1.htm

おいおい、無作為抽出のアンケートじゃないじゃんwww(@∀@)っていうか投書もとい任意の投票じゃんwwww
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/101209/trd1012091901011-n1.htm
あたかも世論の85%が核武装を望んでいるかのような大本営発表をどうもありがとうwww
・・・せっかくだから「日本核武装論おわってるコピペ」を貼っておこう。

▼「日本も核武装についての議論を!議論さえ許さないのは言論封殺」とか言う奴はマジ情弱www
日本核武装に夢を持つみなさんがションボリする事実。議論はとっくにされてました。そして終わってましたwww
http://d.hatena.ne.jp/claw/20080526#p3
北朝鮮核武装(?)したけど、あの国にいいこと何かありましたかw
・1995年の防衛庁の研究では「核武装しても日本にいいことない」と判断。wwwプロの結論でますたwww
核兵器は中国とかアメリカみたいな「国土に余裕のある国」でないと実力が発揮できません。
 日本は国内で実験もできないし、中国や北朝鮮核兵器を投下する力もありませんw
・日本が核武装するためには、核不拡散条約からの脱退が必要なわけですが(北朝鮮のようにw)
 それをアメリカ様をはじめとする「国際社会」は容認してくれるでしょうかw
・そういえば日本はIAEAの指定理事国でもあるのですが、それが核武装するとだいぶ気まずいですねwww 

・・・あと、これも注目記事。

産経新聞ダルビッシュに馬鹿にされ、記事を削除して涙目敗走
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1146.html

・・・ダルビッシュツイッターをもとに憶測まみれの飛ばし記事を書いた産経、ダルに「一辺倒な記事」とあきれられる。そこで謹慎してればいいのに産経が「思わせぶりな書き方をするダルビッシュも問題」とか書いたものだから、ダルに「某新聞、逆切れ?」とつぶやかれる・・・そして一部始終をネットに永久にさらされる(@∀@)
・・・そういえば、最近とみに支離滅裂な東京都副都知事も、産経新聞がお気に入りw

猪瀬直樹 東京都条例によるマンガ規制について
@inosenaoki 猪瀬直樹
http://twitter.com/#!/inosenaoki/status/15387421671694336
>百かゼロかという議論は不毛。
>「慎重に運用する」という付帯決議もついている。
>以下、ひとつの見識・産経社説「子供を守る当然の改正だ」
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/101216/lcl1012160321001-n1.htm

・・・いや、その記事では「規制対象について、改正条例では、強姦など法に触れる性行為や近親相姦を不当に賛美・誇張して描いた漫画やアニメ−と明確に指定した」と書いてあるな(@∀@)
だけど猪瀬直樹は「手塚治虫の『火の鳥』は規制対象にならない」とツイッタで言ってるwww
火の鳥』って近親相姦もレイプも未成年の性行為も殺人も「誇張して」描いてる話なんだけど
http://d.hatena.ne.jp/claw/20101213#p3
これを条例で規制しない理由はぜんぜん明確にできてないよw 
ひょっとして猪瀬センセイは今、自分のことをよっぽど「権力者」だと思ってるんじゃないかな。
「自分は絶対的な権力者なんだから、シモジモに対する発言を首尾一貫させなくても地位を脅かされることはない」と思ってて、それが言動に表れている気がするよ。
インタビューをさせてほしければ「北海道で雪かきして来い」とかいう発言、なんかもう狂ってるよね(@∀@)何様www公務についてる人間の発想じゃないよwww 

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」