(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


マンガを規制しようという人々がどんどんオカシクなるという、この国の法則について(@∀@)

▼東京都への抗議のあてさき(ウェブメール
http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm
https://cgi.metro.tokyo.jp/cgibin/cgi-bin/fmail_input_disp.cgi?dep_id=ts02&scr_id=f001&lang_opt=00

石原都知事「テレビなんかにも同性愛者が平気で出てる。日本は性について野放図になり過ぎ」
>都内のPTA団体などが3日、都青少年健全育成条例改正案の成立を求める要望書を都に提出した。石原慎太郎知事は「子供だけじゃなくて、 テレビなんかにも同性愛者が平気で出るでしょ。日本は野放図になり過ぎている。使命感を持ってやります」と応じた。
>要望したのは、都小学校PTA協議会(都小P、加盟248校)▽都私立中学校高等学校父母の会中央連合会(同246校)など5団体。
>都小Pの新谷珠恵会長が「児童を性的対象にすることが野放し状態。子供を健やかに育てるため、社会の力を借りないと環境整備できない」と説明した。
http://mainichi.jp/area/tokyo/news/20101204ddlk13010267000c.html

・・・PTAの会長さん、あなたが陳情している相手は
避妊もしないで銀座のホステスと浮気したあげく隠し子を作り、10年以上も認知しなかったり、
http://www.enpitu.ne.jp/usr8/bin/month?id=87518&pg=193209
「女性を睡眠薬で昏睡させてレイプする小説」を書いて映画化したりした人物なんですが(@∀@)
http://kangaeru.s59.xrea.com/31.htm ←それをまねて実行するバカもいたりして。

>一方、学者や評論家らは改正案への反対を訴えて都庁で記者会見した。藤本由香里明治大准教授は 「時代物やSF漫画のキャラクターにも現代日本の刑罰を適用するのか。現実とフィクションを区別しない危険な発想だ」と強調した。
児童文学者の山中恒さんは「日本の官僚は拡大解釈にたけている」と危惧した。・・・

猪瀬直樹 (inosenaoki) on Twitter
>マンガの関係が好きな人のなかには人生が行き止まりと感じている人が多いという印象を受けます。
生きている女を口説きなさない。瞬間、瞬間、言うことが予想外に変わるから、そのほうがおもしろくて未知で愛おしいよ。
http://twitter.com/inosenaoki/status/11816092657786880

・・・猪瀬センセイは現実の女性にずいぶん接しておられないのか(@∀@)
腐女子の存在や「マンガと現実は別腹」ということをご存知ないらしいw

2ちゃんねるでの書き込みから
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1291657201/
>121 :名無しさん@十一周年:2010/12/07(火) 03:19:27 id:ZydksK1j0
http://twitter.com/inosenaoki/status/11816092657786880
>この発言に含まれる、性的に「ポリティカル・コレクト」でない部分
>・「マンガの関係が好きな人」=男 ということが無批判に前提されている
>・女は、口説く対象であるとされている
>・女は「言うことが予想外に変わる」
>・それは「おもしろ」い
>・そして「未知」
女は言う事が変わり、面白いものであり
そして何よりも男性の性的な対象(「口説きなさい」)として考えられている。

▼猪瀬・東京都副知事ネトウヨ財政破綻した夕張を助けに行け。雪かきして来い
>「ネトウヨ財政破綻した夕張を助けに行け。雪かきして来い」。東京都の猪瀬直樹副知事(64)が、
ツイッターでこんな過激なつぶやきをして波紋が広がっている。

>性行為表現がある漫画・アニメの18歳未満への販売規制を批判的に取り上げている
ジャーナリストらを指しているらしいが、どんな意味なのか。

>つぶやきのきっかけは、反対の声も相次いでいる都青少年健全育成条例
改正案について、猪瀬副知事が弁明したことかららしい。

>猪瀬副知事は改正案について、ツイッターで2010年12月5日、「表現規制ではない。
デマゴーグに踊らせられているだけ」だと主張した。ツイッターまとめサイト「Togetter」によると、
これに対し、「マンガ論争勃発」の本を書いているジャーナリストの昼間たかしさんが、
副知事は夕張で雪かきすることを条件にインタビューを受けてもいいと答えたというのだ。

ネトウヨと指摘されたことについて、昼間さんは「対局の極左」だと反論。
そして、デマゴーグであることは否定し、「この問題の本質は、様々な意見を通して
表現する者の中で覚悟がある者とないものの違いが見えてくることにある。

>ゆえに、今年の総括として猪瀬さんの発言は聞きたい」と迫った。夕張については、映画祭の取材らしく、
毎年行っていると付け加えている。
・・・
昼間さんは結局、この条件を飲んで雪かきに行くことを了承した。
http://www.j-cast.com/2010/12/06082742.html
http://www.j-cast.com/images/2010/news82742_pho01.jpg

・・・猪瀬直樹猛烈にかっこわるい(@∀@)

有吉弘行「石原はチンコが起たなくなった腹いせに漫画を悪者にするの止めろ」

>オジサンはコンビニでエロ漫画を買いたいので、若者の皆様、猟奇的な事件を起こすのは、もう控えてください。
>で、石原さんはチンコが起たなくなった腹いせに漫画を悪者にするの止めてください。。。
http://twitter.com/ariyoshihiroiki/status/11737247686590466

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」