(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


なんのための死者

▼【イラク】米軍の最後の戦闘旅団がイラク撤収 [2010/08/19]
イラク駐留米軍の最後の戦闘旅団がイラクから撤収した。これで駐留米軍は5万6000人が残るのみとなった。
米軍が明らかにした。
・・・
オバマ大統領は、過去1年半で駐留米軍9万人以上がイラクから撤収したと述べ、「イラク政府との合意に従って米軍はすべて来年末までに撤収する」と強調している。
>米国防総省によれば、イラクで死亡した米兵は4419人に上る。
http://www.cnn.co.jp/world/AIC201008190005.html

・・・イラクで死亡したイラク人の人数はカウントしないのか(@∀@)

バグダッドの軍施設で自爆テロ、死傷者増加
http://www.cnn.co.jp/world/AIC201008170019.html
バグダッド(CNN) イラク警察によると、首都バグダッドにあるイラク軍新兵募集センター前で17日午前、自爆テロが発生し、少なくとも48人が死亡、129人が負傷した。・・・

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」