(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


自衛隊から「自由主義社会」を守る作戦を(@∀@)

・・・自衛隊がこれからも違法な国民監視を続けるというなら、
http://renaart.exblog.jp/6352251/
それを無効化する方法論も考えねばならない。
彼らの国民スパイ行為をパンク、ジャミング、ミスリードしつつ
しかも違法にならないように。(@∀@)
国民監視を担当させられている自衛官が、「あークダンネ」と心底感じて
また自分から「情報公開」(内部告発ともいう)する、そんな風に
もっていくには・・・



イラクの真実
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2007/06/post_2a42.html
>知能が低すぎて、何ひとつスジミチを立ててキチンとやることができないニポン史上最低の無能総理、アベシンゾーは、顔やしゃべり方がキモイだけじゃなくて、総理大臣に就任して9ヶ月も経つってのに、未だ、野党や国民を納得させて採決した法案が1本もないほど、政治家としての資質がゼロの大バカだ。アベ内閣が誕生して以来、提出された法案は、すべてが頭数にモノを言わせた強行採決オンリーで、これなら、別に政治家じゃなくても、別に人間じゃなくても、猿でも犬でもノミでもシラミでもシーモンキーでも総理大臣の代わりになれる。
>そして、「おお!シーモンキーって懐かしい!」って思った人は置いて先に行くけど、あまりにも知能が低すぎるアベシンゾーは、乱立させた売国法案が何本も宙に浮いちゃったら、今度は、国会を12日間も延長して、50億円もの血税をドブに捨てて、来月の選挙の日程まで変更させて、それでも強引に強行採決するという。宙に浮いた5000万件の年金はホッタラカシなのに、自分の野望を果たすための売国法案が宙に浮いたら、ニポン中に大迷惑をかけても自分の思い通りにするなんて、もう、ここまで来ると、アベジョンイルって名前に改名したほうが良さそうだね。こうなって来ると、紅顔無恥な独裁者ってよりも、裸の王様ってよりも、オモチャ屋さんの前でダダをこねてる幼児みたいだよね。しゃべり方も、頭の悪さが丸出しで、言葉を覚えたばかりの3才児みたいだし。・・・

・・・きっこ嬢、リバーベンドお姉さんに言及。
われわれは自民党によって「イラク侵略国家の国民」にされてしまった。


アルカイダ系戦闘員30人を殺害、イラク駐留米軍の作戦
http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200706200019.html
イラク駐留米軍が19日、首都バグダッド北方にある中部ディヤラ州で開始した国際テロ組織アルカイダ系のイスラムスンニ派の外国人武装勢力の掃討で、米軍は20日、初日の作戦で敵戦闘員少なくとも30人を殺害、隠匿された多数の武器類を押収したと述べた。

・・・米軍がこの作戦に投下した労力は、

>作戦は州都バクバ周辺地域を対象にしたもので、兵力1万人、武装ヘリ、装甲車、空軍支援を伴う。イラク軍兵士約2000人も加わっている。2003年のイラク軍事作戦以降では最大規模の作戦となっている。作戦の実施期間は不明だが、任務を完了するまで続けると長期を示唆している。 ・・・

ご苦労さんッす!(@∀@)

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」