(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


「愛国心教育」が憎しみを生み出し日本の未来を毀損する

▼愛国について語るのはもうやめませんか
http://blog.tatsuru.com/2007/06/20_1056.php
>というのは、ほとんどの「愛国者」の方々の発言の大部分は「同国人に対するいわれなき身びいき」ではなく、「同国人でありながら、彼または彼女と思想信教イデオロギーを共有しない人間に対する罵倒」によって構成されているからである。

・・・そういえば国民を「愛国心」まみれにした大日本帝国
けっきょく滅んじゃったな(@∀@)

>人は「愛国心」という言葉を口にした瞬間に、自分と「愛国」の定義を異にする同国人に対する激しい憎しみにとらえられる。
>私はそのことの危険性についてなぜ人々がこれほど無警戒なのか、そのことを怪しみ、恐れるのである。
・・・
>歴史が教えてくれるのは、「愛国者が増えすぎると国が滅びる」という逆説である。

・・・要するに「世の中にはいろんな愛国心がある」ということを、
愛国心教育」を進める人々は認めないで、それどころか
「自分流の愛し方」を他人に強制しようとするからダメなんだ(@∀@)
ストーカーかと。

「貴様の愛は、侵略行為!」
            『覚悟のススメ』より
               ※↑愛憎版が発売中である

覚悟のススメ 4 (チャンピオンREDコミックス)

覚悟のススメ 4 (チャンピオンREDコミックス)


「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」