(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


『ホテル・ルワンダ』の日本公開を求めるアクション

・・・はじまりました。

▼『ホテル・ルワンダ』の日本公開を求める会
http://rwanda.hp.infoseek.co.jp/index.html
>このルワンダ版『シンドラーのリスト』とも言うべき渾身の一作が、残念なことにここ日本では国内配給会社による買い手が付かず、“お蔵入り”の状況をやむなくされているのです。
>もちろん映画の配給、劇場公開はビジネスです。いくらこの映画が優れているからといって、興行的に採算が取れないようでは買い手が付くはずもありません。本作の公開を望む私達にいま求められるのは、この映画を周りの友人・知人に少しでも多く広めること、そして署名活動等を通してやがて獲得されるであろう明確化された数字によって、本作に関する商業的価値を映画ファンの側から立証することです。
>これは私たちが、国内の配給・興行会社に頼りきるだけでなく、自らが観たいと願う作品を数の論理によって配給会社に売り込んでいくという行為でもあります。つまり、日本に暮らす映画ファンひとりひとりが主体的に取り組む公開運動とみなすことができるでしょう。
>世界中の映画がボーダーレスに集結するこの日本。この世界でもっとも誇れる映画マーケットにおいて、世界中で賞賛を集めた名作がごく当たり前の形にて公開される幸福な状況を獲得すべく、私たちはここに『ホテル・ルワンダ』が劇場公開されることを切に願います。
>そして、このホームページを通して、本作の公開を切望する多くの皆様が共に手を取り合い、行動を共にしていただけることを心から願っております。

・・・というわけで、私も応援するのです。

▼『ホテル・ルワンダ』特集ページ
http://d.hatena.ne.jp/claw/20050618

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」