(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


人間を幸せにしない「対テロ戦争」

claw2004-09-05

映画秘宝11月号
http://www.yosensha.co.jp/hihotop.html
森達也の実践ドキュメンタリー入門:SHINTARO 911

>1.「青少年の健全な育成」をタテに民主主義の名を汚し、さまざまな形で表現(具体的にはエロ本)を圧殺したりしている石原慎太郎(元エロ小説作家、男根好き)東京都知事をネタに何でもいいからドキュメントを作る。
>2.テーマは石原慎太郎だけじゃなく、小泉やチビの財務大臣やハゲの厚生大臣でもOK。とにかく年金を払っていないのに偉そうに貧乏人から金を毟り取ろうとしている奴らに天誅を下すべく、その欺瞞をどんなネタでもいいからドキュメントにする。
>3.時間は15分以内。とにかくスクープを撮ってくるのが大事。
>以上の要素を満たすドキュメント映像を9月末日までに・・・
http://ch.kitaguni.tv/u/5028/%a5%dc%a5%f3%a5%af%a5%e9%c6%c8%ba%db%bc%d4%a1%d8%a5%a4%a5%b7%a5%cf%a5%e9%a1%d9/


対テロ戦争」で、より安全になった世界からニュースが届いています。

▼なぜ防げない相次ぐテロ ロシア情報機関の実情
http://www.tokyo-np.co.jp/00/tokuho/20040905/mng_____tokuho__000.shtml
▼惨事の裏、残る「疑問」 ロシア学校占拠事件
http://www.asahi.com/international/update/0905/005.html
▼テロ対策の不備認める、露大統領がTV演説
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040904-00000215-yom-int
▼ロシア占拠、人質の生死不明で家族らに募る焦り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040904-00000115-yom-int
▼ロシア学校占拠、死者322人に…遺体は600体?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040904-00000113-yom-int
アル・カーイダが共闘拡大、露学校占拠資金も支援か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040904-00000114-yom-int

チェチェンではかつて、「独立できれば世俗的国家でよい」(武装勢力の最高指導者・マスハドフチェチェン共和国大統領)という穏健派が主流だった。ソ連崩壊後、アフガニスタンで対ソ戦に従事したアラブ人義勇兵が大量流入し、テロは過激化した。
バサエフ司令官は、都市での大規模テロ遂行能力と豊富な資金源を持つ外国人を味方につけ、急速に勢力を拡大。穏健派が否定的な自爆テロを「ロシアに対抗するにはどんな手段を使ってもよい」と正当化した。
アル・カーイダは、各地のテロ組織に資金とノウハウを与え、テロの実行は任せる「持ちつ持たれつ」の関係を世界中で築いてきた。対テロ包囲網が狭まる中、米国と協調するロシアで抵抗を続ける勢力との共闘は、必要な戦略と言える。
>一方、イスラム過激派組織「イスランブリ旅団」は4日、事件への関与を否定する声明を発表。バサエフ司令官の影響下にあるとされる強硬派も、かかわっていないとしている。
マスハドフ元大統領のスポークスマンは4日、「犯人はイングーシ人やロシア人らで、チェチェン人ではない」と述べた。

・・・めぐるめぐるよ因果はめぐる


マイケル・ムーアのテレビ番組「アホでマヌケなアメリカ白人」(the Awful Truth)
9月9日10両日深夜、テレビ東京系で放映。
マイケル・ムーアの映画「ボウリング・フォー・コロンバイン
9月16日深夜、テレビ東京系で放映。
http://www.tv-tokyo.co.jp/bowling_for_columbine/


くわしくはYAHOO!テレビなどで。
http://tv.yahoo.co.jp/



・・・マイケル・ムーアのテレビ番組the Awful Truthをビデオで見たんだけど、ニューヨークのジュリアーニ市長(当時)をからかう企画が非常に面白かった。ジュリアーニはニューヨークからポルノショップなんかを一掃しようと、「18禁グッズは店の品物の4割を超えてはいけない」という条例を通してしまった。そのくせ自分は二人も愛人をこさえてトライアングル不倫。「エッチの独占はいけない。市民にもエッチを分けてあげてよ!」と、マイケルは独自のポルノショップを開店。店の4割は18禁グッズだが、残りの6割はTシャツやマグカップや人形などのジュリアーニ・グッズだ!通りかかる人々もみんな大喜び!
・・・これはぜひ、わが国の東京都知事にも応用してみたい。

▼東京都の青少年健全育成条例の規制対象として、石原慎太郎太陽の季節』を指定してもらおう!

>風呂から出て体一杯に水を浴びながら竜哉は、この時初めて英子に対する心を決めた。裸の上半身にタオルをかけ、離れに上がると彼は障子の外から声を掛けた。「英子さん」。部屋の英子がこちらを向いた気配に、彼は勃起した陰茎を外から障子に突き立てた。障子は乾いた音をたてて破れ、それを見た英子は読んでいた本を力一杯障子にぶつけたのだ。
>本は見事、に当って畳に落ちた。その瞬間、竜哉は体中から引き締まるような快感を感じた。彼は今、リングで感じるあのギラギラした、抵抗される人間の喜びを味わったのだ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4101119015/

東京都青少年の健全な育成に関する条例施行規則
http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/index9files/ikuseikisoku.htm

第3章 不健全な図書類等の販売等の規制
(指定図書類、指定映画等の基準)
第15条 条例第8条第1項第1号の東京都規則で定める基準は、次の各号に掲げる種別に応じ、当該各号に定めるものとする。
一 著しく性的感情を刺激するもの 次のいずれかに該当するものであること。
イ 全裸若しくは半裸又はこれらに近い状態の姿態を描写することにより、卑わいな感じを与え、又は人格を否定する性的行為を容易に連想させるものであること
ロ 性的行為を露骨に描写し、又は表現することにより、卑わいな感じを与え、又は人格を否定する性的行為を容易に連想させるものであること。
・・・
二 甚だしく残虐性を助長するもの 次のいずれかに該当するものであること。
イ 暴力を不当に賛美するように表現しているものであること
ロ 残虐な殺人、傷害、暴行、処刑等の場面又は殺傷による肉体的苦痛若しくは言語等による精神的苦痛を刺激的に描写し、又は表現しているものであること



▼申請先
〒163-8001 新宿区西新宿2-8-1 都庁第一本庁舎 24階北側
東京都生活文化局都民生活部男女平等参画・青少年対策室
http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/index9files/seibunsaki.htm
●健全育成係 03-5388-3186
●東京都生活文化局都民協働部青少年課 03-5388-3172 電子メール S0000578@section.metro.tokyo.jp
都知事へのメールフォーム(すぐ送信可能) https://aps.metro.tokyo.jp/tosei/aps/tosei/mail/koe.htm


▼成人向け図書ということで、新潮社には『太陽の季節』をシールで封印する自主規制をおねがいしたい。

・・・じつはもっと「有害」なのもあるんだけどね。『完全なる遊戯』とかね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4101119112
これを秋葉原の18禁パソコンゲームショップに置いてもらうのはどうだろう。もちろん封印シールつきで。
内容的にはそんなに変わらないんだし。


・・・『化石の森』なんかも「有害」で面白くていいんだが、紙メディアでは絶版だし、今回は除外。(古本ならブックオフで100円から)


「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」