(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


無防備ガール Open City Girl

・・・『無防備マン』にならって、
http://no-war.net/manga/
『無防備ガール』というのを考えてみたい。
英語で言うとOpen City Girl 無防備都市少女。
高め位置ツインテとオーバーサイズファッション。
男言葉でマシンガントーク
「銃の分解掃除もできないくせに
厨房が『国防』とか口走ってんじゃねーよw
おまいらタマナシ!!役立たず!!この戦争を知らない子供たちが!!!」
「おまえらが戦争とかありもしない夢見てる間に
ご両親は一生懸命働いてンだよ恥を知れ。
嫌韓、ケンカンと小うるさいおまいらより
いっそヨン様の方がカネ稼いでんじゃねーの?」
・・・『無防備都市宣言』とは、イラク戦争のように
わが国の政府が侵略戦争を推進しようとする時に
国民がそれを押しとどめるための武器、その一つである。
そういうアグレッシブなスタンスを象徴するキャラを作りたいものだ。

▼子供使った車爆弾テロ報告=米軍、新戦術と警戒−イラク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070321-00000042-jij-int

・・・いまさら寝言は言わないでもらいたい。(@∀@)
無差別テロの実行者はこれまでにも無数の子供を巻き込んで殺している。

イラクサッカー場で爆弾テロ、子どもたち18人死亡
http://www2.asahi.com/special/iraq/TKY200702270458.html

そして米軍もまた無数の子供を殺している。

▼タイムズ 米軍空襲で70人死亡
住民は子どもを含め39人が一般市民と証言、米軍は否認
http://www.timesonline.co.uk/article/0,,7374-1830966,00.html
http://www.geocities.jp/uruknewsjapan/2005Dozens_of_Iraqis_die_US_denies.html

米軍の軍事力でこの状況を改善できるというなら、
さっさとすればいい。さもなきゃカエレ(@∀@)

▼<イラク戦争>全米各地でブッシュ政権に反対のデモ行進
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000056-mai-int
>AP通信によると、サンフランシスコではイラクでの戦闘で死亡した約3200人の米兵を追悼するため白いシーツに身を包んで路上に横たわったデモ参加者57人が逮捕され、ニューヨークのデモでも逮捕者が出た。シアトルでは1500人が市内中心部を行進した。・・・
イラク開戦4年、米手詰まり…「時間稼ぎ」と国防長官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000017-yom-int
国防総省などのまとめによると、開戦以来の米兵の死者は3200人、負傷者は約2万4000人に及び、戦費は3500億ドルの巨額に達した。
>ゲーツ国防長官は18日、CBSテレビとのインタビューで、「われわれがやっていることは基本的に、彼ら(イラク政府)のための時間稼ぎ。これが戦略目的のすべて」と語り、イラクの治安情勢は米軍の「力」だけで改善できないことを率直に認めた。「米軍が時間を稼いでいる間に、イラク治安部隊が責任を自ら負えるようにする」という筋書きを吐露したものだ。



「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」