(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


キティちゃんの友達がパクリ公式認定される

▼「キャシーはミッフィーのコピー」とサンリオに生産停止命令 模倣を認定 オランダ裁判所
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/101103/trl1011030121001-n1.htm

 
 
▼サンリオ初期のキャラ「リトルハニー」 もう言い訳のできないレベルでパクリwww
http://blogs.yahoo.co.jp/t_poem/12740020.html

・・・ま、いつかそうなるとは思っていた(@∀@)
実をいえばキティちゃんもかなりきわどいキャラだが、
なにもわざわざウサギキャラを出さなくてもいいだろうにw>サンリオ

▼「日本人は欧米のモノマネで先進国になった。もう通用しない」
ノーベル経済学賞受賞者 ポール・サミュエルソンマサチューセッツ工科大学同名誉教授。
>日本は戦後、奇跡的な急成長を遂げて、ついには米国に次ぐ世界第2位の経済大国になりました。
>その急成長の原動力は何だったのでしょうか。それは、日本が明治維新以来、一貫して注力してきた西洋の模倣です。
>米国で開発された製品を模倣して改良し、高品質で価格の低い製品を生産し販売する。
>それによって製品の輸出を増やし、自動車をはじめ多くの産業で覇権を米国から奪っていきました。
>これと同じことを今、中国やインドが日本に仕掛けているわけです。
>日本はこれまで西洋の模倣者として成功を収めてきましたが、新興国の台頭によって模倣者であり続けることはもはやできない。では、どうすべきなのでしょうか。
>研究開発に注力して独創的な製品やサービスを生み出すことです。・・・
http://business.nikkeibp.co.jp/article/pba/20080707/164650/

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」