(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


空、見た子とか

はじめからホンキじゃないくせにいまさら何を言ってるんだ(@∀@)

▼テロ監視網スルリ、高3が羽田駐機場侵入…空港警備見直しへ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080917-OYT1T00435.htm
>東京都大田区羽田空港で8月下旬、立ち入りが厳しく制限された駐機場に高校生が侵入し、警視庁に建造物侵入容疑で現行犯逮捕されていたことがわかった。
>運送車両の陰に隠れて貨物取扱所のゲートから入ったとみられ、ゲートの空港職員や防犯カメラで監視する警備員も侵入に気づかなかった。テロ対策で空港警備を強化してきた国土交通省は事態を重視し、全国の空港の警備体制の見直しを始めた。

・・・「テロ対策」というのがいかに実体のないものであるかは、「対テロ戦争」の本場であるアメリカにおいても『華氏911』でさんざん暴露されたはず。要するに「おまえ、単に『テロ対策』ってゆってみたいだけちゃうんかー?」ってことで、日米中などの各国政府はそれを口実に予算や軍隊を無駄遣いしてるが、実際の警備はザル。そして肝心のテロが絶えたためしはない(@∀@)
テロに関しては社会政策的アプローチをとればいいとして、上記のようなマニアには公式の見学会でも定期的に開いておけばいいんじゃない?
・・・ところで、
鉄道マニアが「鉄」なら、航空マニアの略称はなんていうんだろう。

空、見た子とか (角川文庫 (5827))

空、見た子とか (角川文庫 (5827))

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」