(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


「テロに屈するな」はこういう時に使う言葉だ(@∀@)

日教組が教研全体集会中止 会場拒否のプリンスホテル提訴も
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080201/crm0802012035044-n1.htm
日本教職員組合は1日、2日から3日間の日程で開催する第57回教育研究全国集会について、初日午前の全体集会の開催を中止すると発表した。昭和26年の教研集会開始以来初めて。グランドプリンスホテル新高輪(東京都港区)が会場提供を拒み続けており、1日午前の協議で改めて通告した。日教組は損害賠償請求などの訴訟も辞さない構え。

・・・まー中止になるのは全体会だけで、分科会は開催されるんだけどね。
要するにプリンスホテル側は「右翼の害戦車が怖い」ということで、東京地裁の仮処分にすら反して契約を反故にしたと。それについては資本主義の神聖な根幹たる「契約」に違背したってことで、ペナルティを課されればいいわけだけど、社会的な悪影響についてはカネで補償できることではない。恐怖(terror)による脅迫、それはまさにテロリズムと呼んでしかるべきだが、それにヒザを屈して、一度契約を結んだ「客」をナイガシロにするようではホテルの「品格」もあったものではない。ひいては日本という国の「品格」とやらも大暴落をまぬがれぬ。愛国者としてはまことに憂慮にたえないね(@∀@)
・・・日教組日教組で、ホテルが使えないくらいでうろたえてはいけない。分散した会場をwebカメラで連結して、同時多発的に集会を開催するくらいの工夫はあってしかるべきだ。費用はプリンスホテルからの賠償金で埋めればよし(@∀@) 「集会妨害」しか能のない害戦車右翼の存在価値を消滅させてやれ!

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」