(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


・・・募金した? 高遠さんの緊急アクション。

イラク“命の水”支援プロジェクト
http://blog.livedoor.jp/iraqhope/
>募金は13日現在 1,798,125円になりました。
>なお、15日に5000ドル(553,150円)水の費用として送金しました。


>私たちは、①バグダッド市内に井戸を掘ります(生活用水として)/ ②ミネラルウォーターをバグダッドに送ります(飲料水として)
>井戸を掘る費用はおよそ12000ドル(500家族分)。ミネラルウォーターは1家族1週間分として10ドル必要です。
★1000円で1家族の飲料水1週間分を送ることが出来ます。
★みなさま、バグダッドの人々が無事にこの夏を過ごせるようにご支援ください。
>*イラク“命の水”支援プロジェクト振込み口座は
郵便振替口座:00150−4−540335  口座名:イラク「命の水」支援プロジェクト



靖国神社で、右翼が集団暴行
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050818#1124330692
http://www.doblog.com/weblog/myblog/14406
http://www.tagesschau.de/sendungen/0,1196,OID4636712_REF_DAT,00.html

・・・激しくイタイね。(@∀@)


敗戦の日靖国に群れつどうレイヤー(ファシスト風味)の写真集。
http://mdn.mainichi-msn.co.jp/photospecials/graph/050815yasukuni/







・・・「近頃の若い者は義務を忘れて権利ばかり主張する」、
そんなたわごとが通用する牧歌的な時代は終わりました。

▼バンジー会場で川に転落−契約社員が死亡
http://www.sanspo.com/sokuho/0815sokuho063.html
>15日午前11時ごろ、山形県朝日村越中山名平の梵字(ぼんじ)川で、イベント会社の契約社員中川健さん(26)=同県三川町横山=がゴムボートから川に転落した。
>鶴岡署などが捜索、約5時間後にほぼ2キロ下流で中川さんを発見した。中川さんは病院へ運ばれたが、間もなく死亡した。川は雨で増水していた。
>同署などによると、イベント会社は川に架かる橋からバンジージャンプを開催しており、中川さんは同僚と2人で、飛び降りた人をボートに乗せる作業中だった。
山形地方気象台によると、朝日村のある庄内地方南部は14日夜から雨が降り始め、当時は大雨、雷、洪水注意報が出ていた。

・・・「労働者の権利」は、学校じゃ教えてくれない。
そのために死ぬ事もあるというのに。
これからはこんなふうなことが日本中で起こってくる。
死にたくなければ、自分の権利を守れ
そんなキャンペーンをしてみたいこのごろです。

▼法知識があるだけでトラブルのかなりの部分はふせげる
紙屋研究所 
東京都産業労働局『ポケット労働法』 書評
http://www1.odn.ne.jp/kamiya-ta/pocket-roudouhou.html
萌える労働法(もえろう) 紹介
http://www1.odn.ne.jp/kamiya-ta/pocket-roudouhou.html#moerou

↑なんでも萌えにすればいいってもんですよ!





▼米本一成:「ほっとけない 世界のまずしさ」に萌えはあるか?
http://media.excite.co.jp/book/daily/wednesday/011/
【伸びゆく企画の5つのポイント!】
1:夢のあるビジョンをかかげて、萌えろ!
2:だれもが考えるが見すごしていること、それを実行せよ
3:伝える情報を削って、萌えさせろ!
4:萌えを伝播するための作戦を練れ
5:萌え螺旋を感じさせろ

・・・「ドジっこだけど世界ってかわいい!」
の部分をメモ。



「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」