(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


米「従軍慰安婦」決議に対する、「美しくない日本」の一例。

参考リンク集:「従軍慰安婦」をなかったことにしたい愛国ネチズンが憤死するテンプレ
http://d.hatena.ne.jp/claw/20060630

慰安婦で釈明求める書簡 オランダでも批判噴出か
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2007062901000147.html
>日本占領下のインドネシア慰安婦にされた国民がいるオランダでは、安倍晋三首相の3月の「(動員に)強制性を裏付けるものはなかった」との発言や意見広告を受け、バルケネンデ首相が「あまりにも不適切だ」と不快感を表明している。

・・・なぜか愛国ネチズンが沈黙する、オランダ人「従軍慰安婦」強制連行拉致監禁暴行事件。

すぎやまこういち、「従軍慰安婦」決議の採択に多大な貢献w
http://d.hatena.ne.jp/nenecoconeneco/20070619#p1

・・・そういえば俺は
ドラクエもFFも一度たりともやったことがない非国民だw
シャイニングフォース』『同2』じゃダメですか?

▼【湯浅博の世界読解】対中非難決議の方こそ注目を
http://www.sankei.co.jp/kokusai/usa/070627/usa070627004.htm

意訳:「だってだって、怒られてるのはボクだけじゃないんだよ、Cちゃんなんかもっと悪いんだよ!」
指導:「『それはそれ』!! 『これはこれ』!!」
(@島本和彦逆境ナイン』第3話 夢をあきらめないで)



▼安倍ブレーンの感覚は、「慰安婦なんか問題にならない」
http://blog.zaq.ne.jp/spisin/article/277/
岡崎久彦氏が「慰安婦なんか問題にならない」という発言をしていたという記事が載っている。
>岡崎氏は都内の講演で、「20世紀は中国では何千万殺している。スターリンの粛清も何百万、米国も原爆やドレスデン(空爆)をやっている。日本の慰安婦なんか問題にならない。」
「供給が十分な場合に強制は必要ない。どのくらいの報酬で募集して供給が十分だったという資料がそろっているといいが、カネをためて自分のキーセンハウス(韓国の売春施設)を開いたやつが報告するはずもない」
などと語った。
>「20世紀は人権侵害の時代」とまとめて、安倍首相にそれを言うように進言したという。

意訳:「ボクだけが悪いんじゃない!みんなやってるんだ!」
指導:「では、『自分が悪い』ということは認めるわけだな。」




「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」