(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


日本人「従軍慰安婦」について

▼千茶庵の日日草
http://plaza.rakuten.co.jp/chiaki1000/diary/200502010000/
>「深津先生へ・・・兵卒用の慰安婦は1回の関係で50銭、また 1円の切符を持って列をつくっています。私たち慰安婦は死の影と共に横たわっていました。私たちは洗う暇もなく、相手をさせられ、死ぬ苦しみ。何度兵隊の首を切ってしまいたいと思ったかしれません。
・・・
どうか鎮魂の塔を建ててください。
それが言えるのは私だけです。
生きていても、そんな恥ずかしい過去を話す人は誰もいないでしょうから・・・」


http://plaza.rakuten.co.jp/chiaki1000/diary/200505110000
>前回千葉県館山市かにた婦人の村を訪ねたときの従軍慰安婦H氏の証言について書きましたが、ようやくその人の本”マリヤの讃歌”城田すず子著:日本基督教団出版局を図書館を通じて手にすることが出来ました。市の図書館にはなかったので国立国会図書館から借りてきてくれました。・・・

▼「かにた婦人の村」
http://www.g-futaba.com/rupo/kanita/kanita.html


靖国参拝で喜ぶのは中国共産党人民解放軍
http://anarchist.seesaa.net/article/20018748.html

・・・という観点から見れば、小泉と中国の軍国主義的な保守派は互いに利用しあう間柄、相互に相手の「脅威」を言いつのるが、実態はつるんでいるも同然。同様の相互依存関係が北朝鮮問題でも存在する。為政者に苦しめられる各国の国民はイイ面の皮。「悪の枢軸」っていうのは、こういうシステムにこそふさわしいネーミングだろう。




パレスチナ内務省空爆 イスラエル軍
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060630-00000084-kyodo-int

・・・つくづく無駄なことを。



陸自サマワ撤退は目くらまし!拡大する空自の「対米支援」
シバレイのたたかう!ジャーナリスト宣言
http://www.actiblog.com/shiba/8939

・・・というかサマワ派遣そのものが空自の活動を隠すチャフ


「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」