(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


▼かわいいもの:ニキシー管
http://nixie-tube.com/nixie/tubes.html
▼かわいいもの:『ひぐらしのなく頃に』を買う長谷邦夫せんせい
http://d.hatena.ne.jp/nagatani/20060623

Adam Hughesの『パワーガール』とか
http://www.dccomics.com/comics/?cm=5316


沖縄戦から61年 知事「歴史風化させぬ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060623-00000120-kyodo-soci
>就任後5回目の参列となる小泉純一郎首相は「不戦の誓いを堅持し、世界平和の確立に全力を尽くす」とあいさつ。米軍基地再編問題について「地元沖縄のご理解とご協力を得られるよう十分協議していく」と述べた。

・・・頭の中のロジックの配線に問題があっても、日本の首相にはなれます・・・という実例。

構造改革「引き継ぐべき」10ポイント減…読売調査http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060623-00000011-yom-pol

・・・自分が「構造改革」で切り捨てられると気づいた時にはすでに遅かった、と(@∀@)

海上ミサイル迎撃実験に成功=日本も標的追尾、北朝鮮をけん制か−米
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060623-00000047-jij-int

・・・この意味のない見世物にナンボかかったことやら(@∀@)
北朝鮮は「脅威」を演じ、その「脅威」をネタにメシを食う「プロ」が潤う。
この世はこともなし。

▼<国債残高>国の借金827兆円 過去最大を更新
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/budget/

・・・誰が負担すると思ってる?(@∀@)

イラク政府、バグダッドに外出禁止令=国営テレビ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060623-00000570-reu-int

・・・「ザルカウィ死亡」ってのも意味なかった感じ。

▼<米ビル爆破計画>7人の男逮捕、四つの罪で起訴 警察当局
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060623-00000067-mai-int
>起訴されたのはナーシール・バティースト被告らフロリダ州在住者で、米国市民5人と、永住権保持者とハイチからの不法移民各1人。
・・・
>ゴンザレス長官は「米国産のテロ組織だ。国際化と技術の発達が生んだ」などと述べ、インターネット経由などでアルカイダの主張に共鳴する「志願者」が世界各地で発生していると指摘した。
・・・
>一方で同団体所属とされる男性が「宗教団体のメンバーアルカイダとは全く関係がない」とする証言もある。捜査では武器や爆発物などは発見されていない模様だ。

・・・「なんでもアルカイダのせいにしておけば大丈夫」、そんな時代もありました。



「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」