(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


山田君、こいつら↓みんなネットに晒しageしておやんなさい(@∀@)

▼[嫌韓イベント]6・25脱北者定住法に抗議するデモ案内
@2ちゃん大規模off(ネタオフ)板
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1150909376/
集合:6月25日(日)14時 

宮下公園(東京都渋谷区神宮前6-20-10 JR渋谷駅東口より徒歩5分)フットサルAコートの駅側
14時10分 集合場所にてミニ集会予定
14時30分 デモ行進開始

宮下公園→明治通りを原宿方面に進み→神宮前6を左折→東電電力館前右折
→渋谷署左折→区役所前(NHK前)左折→渋谷公園通り下る→神南一丁目(マルイ前)右折
→渋谷駅前(スクランブル交差点)左折→ 陸橋くぐり再び明治通りへ→宮益坂下左折
→宮下公園内中央口にて解散(15時予定)
※渋谷公園通り〜スクランブル交差点など車両通行止めにして行います

※当日は目印にタオルorハンカチを左腕に巻いてください。
※プラカードや横断幕は主催者側でも最低限用意しますが、もし可能であれば、ダンボールや大きな厚紙などに、自分の意見
(例)「経済制裁を実施せよ」「脱北者の日本受け入れ反対」などを大きくカラフルに書き、それを持ってきてください。
※当日はテレビ取材の可能性もあります。顔を見られるのがいやな人はサングラスやマスクをしてきてください

当日連絡用メール
kitachousen_demo@mail.goo.ne.jp 
主催者に届きます。迷子になったりした場合はこちらにメールをください。

主催:脱北者定住法に抗議するデモ実行委員会

・・・嫌韓厨ってのは、もう何をしたいんだか
自分でもよくわからなくなってるんじゃないかな。
北朝鮮と戦争したい。でも、それに伴う負担はしたくない」てかw
甘えるなと。(@∀@)難民が一人も出てこないような戦争や経済制裁があるかと。
平和ボケもここに極まれりだと。ていうかヒマなら働けと。

>顔を見られるのがいやな人はサングラスやマスクをしてきてください
>顔を見られるのがいやな人はサングラスやマスクをしてきてください
>顔を見られるのがいやな人はサングラスやマスクをしてきてください

・・・まるで「プロ」だな、とか言ってみる(@∀@)

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」