(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


ただいま18万人超!リハビリ切り捨て制度を撤廃する緊急署名

▼すべてのリハビリ対象者に
> > 皆様
> > BCCにてお送りし、皆様に署名のお願いすることをお許しください。

> > 今年4月から疾患別にリハビリの日数制限が設けられ、最大180日でリハビリ医療が打ち切られることになりました。あなた自身、ご家族、お友達が骨折や脳卒中になったとき、リハビリが必要であっても、日数だけで機械的に打ち切られるという、とても理不尽な制度です。NHKスペシャル『脳梗塞からの再生』で紹介された多田富雄さんを筆頭に、私達呼びかけ人一同はこの制度に反対し、日数制限撤廃を厚生労働省に対して要望します。(NHKテレビ『つながるテレビ@ヒューマン』でもキャ ンペーンを実施しています。)
> > どうか署名運動に御協力下さい。         
リハビリ診療報酬改定を考える会 呼びかけ人一同
> > どうかどうか↓のウエブサイトをごらんのうえ、ご署名よろしくお願いします。ウエブサイトからも署名できますし、署名用紙をウエブから印刷することもできます。
> > www.craseed.net

▼<リハビリテーション診療報酬改定を考える会ホームページ>
http://www.craseed.net/
>4月1日発症の方のリハビリ打ち切りまで  
>あと
>6 日 (呼吸器リハビリ)6月29日まで
>66 日 (運動器リハビリ)8月28日まで
>96 日 (脳血管疾患リハビリ)9月27日まで
>上記リミットまでに算定日数上限撤廃を!

・・・この運動は実によくやっていると思う。
スタイルはシンプルだが、非常に効果的だ。


竹島問題で盧大統領、「日本の挑発に備えた防衛能力を」
http://www.asahi.com/international/update/0622/016.html

・・・これ自体はくだらねー話だけど、(※)
日本の「プロ竹島ナショナリスト」のみなさんにしてみれば
これでよかったんじゃないかな。
永久に竹島が日本のものにならなければ、
永久に「日本は韓国に竹島を取られた可哀想な国」と主張し続けられるじゃないか(@∀@)
まことにナショナリズムってのは「滅亡に瀕した国」の思想なりよ。


(※)なぜ「くだらねー話」かといえば、日本が竹島を武力でどうこうすることは
自衛隊自民党政府の本質からみてありえないからだ。
アメリカの命令で作られ、今もアメリカの戦略の尻拭いをやらされている自衛隊
アメリカの利益と関係ないところで動くことはできない。それは自民党も同様。
ゆえに盧政権は「ありえない話」を前提に、カネと軍を動かそうとしていることになる。
政治家にかくもムダな税金を使われる日韓両国民こそ、いい面の皮というものだ。


▼<テポドン2号>国内着弾も想定 漆間警察庁長官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060622-00000111-mai-soci
▼米迎撃ミサイルが臨戦態勢に=「不測の事態」に対応、テポドン撃墜も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060621-00000025-jij-int
▼撃てばすぐに制裁検討 安倍氏テポドン2号で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060621-00000204-kyodo-pol

↑なぜ「制裁断行」ではなく「制裁検討」なんだろう?と思わんかね(@∀@)
なんのこたない、自民党北朝鮮はお互いのキン●マを握り合ってる間柄だからだ。
それはもう「金丸の金塊」から「安倍一族&統一協会」まで・・・。



・・・ふと思ったのだが、

ワールドカップ>>>>越えられない壁>>>>>北朝鮮テポドン2号」ネタ

・・・そろそろみんな飽きてきてるんじゃないかな、
北朝鮮の脅威」ネタに。(@∀@)
つーか、その手の宣伝に乗っかって不安をあおるればあおるほど、
将軍様小泉首相の双方がほくそえむだけなんだよね。
だからここは、「生暖かい目でヲチする」という
正しい姿勢でのぞみたいところだ。


「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」