(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


 3.16(水)中国海南島「慰安婦」裁判

▼[AML 0765] 3.16(水)中国海南島慰安婦」裁判、6時間尋問
>3月16日、中国南端の海南島から、
日本軍性暴力被害者の方が証言をしに来られます。
>日本敗戦60年を経てなおも、彼女たちは被害に苦しみ続けています。
・・・
>証言集会に来てくださった皆さんの思いを形にしようと、
>参加者の方に一つずつビーズを通していただいて、
>原告林亜金さんにビーズのネックレスをつくってプレ
>ゼントしたいと思います。 

>■■①裁 判■■
   本人尋問:
   張応勇さん(事件を調査されてきた方です)   
   林亜金さん(原告:初来日・二重通訳)
   ○午前10時〜午後4時
   in東京地裁103号法廷
    (→地下鉄丸の内線霞ヶ関駅 A1出口すぐ)

>■■②証言集会■■
   「尊厳を取り戻すために
     ― 海南島戦時性暴力被害者の声」
   ○午後6時半〜
   ○予定内容
    1.海南島被害の概要
    2.林亜金さんのお話
    3.張応勇さんのお話
    4.海南島裁判の争点……弁護団
    5.アピールなど
    6.ビーズの輪 贈呈

     in法政大学市ヶ谷キャンパス 58年館844号教室
   http://www.hosei.ac.jp/gaiyo/campusmap/ichigaya2.html
     → JR総武線市ヶ谷駅徒歩10分
     → JR総武線飯田橋駅徒歩10分
     → 地下鉄有楽町線飯田橋駅徒歩10分)   
   ○資料代・500円
主催:法政大学韓国文化研究会
/ハイナンNET(中国海南島戦時性暴力被害者への
          謝罪と賠償を求めるネットワーク)   
/中国人戦争被害者の要求を支える会   

☆賛同金をお願いします☆
郵便振替口座
口座番号 00170-6-593309
加入者名 ハイナンNET


>■中国・海南島の被害■
>みなさん、海南島をご存知でしょうか?
>中国南部に浮かぶ九州ぐらいの大きさの島です。
>今でこそ観光地として有名になった海南島ですが、
かつての戦争で日本がこの地を侵略し、
多くの女性たちを性奴隷にしていました。


>2001年、彼女たちは日本政府を相手取って裁判を起こしました。
>60年以上に渡り、被害の後遺症や周囲の冷遇の中で
想像を絶する苦しみを受け続けてきた被害者たち。
彼女たちは、残りの力を振り絞り、彼女らの尊厳を取り戻すため、
裁判に挑んだのです。
>彼女たちに残された時間は、わずかです。
一刻も早く、日本政府に彼女たちへの謝罪と賠償
行わせなければいけません。


>早い時期に始まった「慰安婦」裁判は、既に判決が確定していたり、
最高裁で審議されているか、高裁の判決を待っている状態です。
>(▼ 3月18日(金)10:00〜 東京高裁101号法廷で
中国人「慰安婦」第2次訴訟控訴審判決 、
> ▼ 3月31日(木)13:30〜東京高裁825法廷で
山西省性暴力被害者裁判控訴審判決があります。

連絡先:ハイナンNET(中国海南島戦時性暴力被害者への
          謝罪と賠償を求めるネットワーク)
/中国人戦争被害者の要求を支える会  
E-mail : suopei@tky.3web.ne.jp
URL   : http://www.suopei.org/index-j.html
チラシ :http://www.sengo-sekinin.com/hainann-net.htm

・・・ビーズというのは、いいな。

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」