(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


靖国神社よ、家族を返せ! 在韓軍人軍属裁判 第15回口頭弁論

▼東京 在韓軍人軍属裁判第15回口頭弁論
   05年2月16日(水)午前11時 東京地裁722号
   http://www.gun-gun.jp/
>雇用主=日本政府の責任を問う究極の戦後補償裁判
>2001年6月29日東京地裁へ元日本軍に徴用された在韓の軍人軍属の生存者と遺族252名が日本政府を相手取って起こした戦後補償裁判。靖国合祀取り消し、遺骨返還、未払い給与の返還などを求める。小泉首相靖国参拝で、靖国合祀絶止要求が社会的に注目を浴びる。朝鮮半島から40万人が軍人軍属として徴用され、3万人が亡くなったとされる太平洋戦争。日本人には手厚く補償しながらも、旧植民地出身者に対しては一銭の補償もないばかりか生死確認すらせず、一方で侵略戦争賛美の靖国神社へは2万1181名を合祀している。この屈辱を「民族的人格権」から訴える。

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」