(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


この『産経』記事を印刷して全国に配ろう!(@∀@)

産経新聞が報道しなければ誰も気づかなかったかもしれない
君が代の替え歌(笑)
成城トランスカレッジ
http://d.hatena.ne.jp/seijotcp/20060529
>Kiss me, girl, your old one.
>Till you’re near, it is years
>till you’re near.
>Sounds of the dead will she know ?
>She wants all told, now retained,
>for, cold caves know the moon’s seeing the mad and dead.

・・・声に出して歌うと、
ちゃんと「キ〜ミ〜ガ〜ヨ〜ワ〜」に聞こえるから面白い。
これはいい仕事だ。


民主主義国家・日本が好きだから!(@∀@)
民主主義に反する歌・君が代の強制(*)に反対します。
(*)それもまた民主主義への冒涜であり、
天皇陛下のおことばにそむく行為でもある。(@∀@)


▼卒業式で「君が代」不起立を呼びかけただけで起訴 5/30判決
http://himadesu.seesaa.net/article/18572666.html
▼都立板橋高校 藤田先生の
無罪判決を求める署名
http://www003.upp.so-net.ne.jp/eduosk/itabasi-syomei-yobikake.htm
>今回不当起訴された藤田さんは、来賓として招待され、生徒入場15分前に待機していた保護者席で「サンデー毎日」のコピーを配布し、今年の卒業式の異常さを訴え、「国歌斉唱時に着席をお願いします」と話しました。説明を終わった後に、突如現れた校長が「退席」を求めた管理職に抗議しつつ、式場から退出しました。保護者はコピーを隣の人に渡すなど協力してくれたほどで、「喧噪状態」になったなどの事実は一切ありません。しかも、卒業式の始まる前に藤田さんは校外に退出していました。「犯罪」に問われるようなことは、何ひとつありません。あるとすれば、「来賓」の土屋都議が「君が代」斉唱中に「携帯電話」で写真をとりまくり、大声で生徒に「起立しなさい」とわめいた「都議による学校行事への介入・業務妨害」事件であり、土屋氏こそ責任を追及されねばなりません。

・・・またツチヤだよ(@∀@)
「東京での人権侵害の影にツチヤ都議あり」だな。


靖国合祀中止訴訟:全面敗訴にぼうぜん…韓国人遺族ら
http://uyotoubatsunin.seesaa.net/article/18523613.html
>「強制的に徴用しておきながら、遺族には戦死を知らせず、最後は勝手に合祀したのか」。煕子さんは、旧軍人・軍属への賠償を求める訴訟に向け、弁護団や支援者と話し合いを始めた時、「一つの慰霊碑に殺人者と犠牲者の名を刻むようなもの」と合祀中止を盛り込むよう真っ先に声を上げた。・・・

・・・これはひどい
この裁判の原告の皆さんには、ぜひ靖国の「遺族」として、
今後も堂々と靖国の前で合祀中止を求める声をあげていただきたい
なにしろ「英霊の遺族」の彼らには、その資格があるはずである。
いずれ靖国神社が「あの時、合祀をやめておけばよかった」と
泣きながら悔やむ日が来るだろう。



「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」