(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


「レイシズムよりの使者」

※曲 http://m.youtube.com/watch?v=l7Tdleowcqw
ここから どこか遠く 消えてって くれないか
君は 君たちは レイシズムよりの使者
 
ここから どこか遠く 消えてって くれないか
君は 君たちは レイシズムよりの使者
たとえば 世界中が  差別に 怒っても
ヘラヘラ 笑ってる レイシズムよりの使者
 
子どもを 怖がらせ 会社に 押しかけて
警察に 捕まった レイシズムよりの使者w
適当な 嘘をついて 誰かを 悲しませて
なに一つ 恥じない レイシズムよりの使者
 
差別主義が たどり着いたのは
客が誰もいない スタジアム
 
西から 東から 北から 南から
集まって 追い出そうぜw レイシズムよりの使者
 
このまま どこか遠く  消え去って くれないか
君は 君たちは  レイシズムよりの使者
たとえば政治家が  差別に甘くても
俺たちゃ許さねーぜ  レイシズムよりの使者
 
差別主義が たどり着く場所は
国がひとつ滅ぶ ナチの道
  
西から 東から 北から 南から
集まって追い出そうぜ レイシズムよりの使者
 
※このまま どこか遠く  消え去って くれないか
君は 君たちは  レイシズムよりの使者
アレルタ アレルタ アンチファ アンチファ
アレルタ アレルタ アンチファシスタ〜(@∀@) 
※くりかえし

 

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」