(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


震災時の行動について「日本人はすごい」っていう記事を見るたび恥ずかしくなる(@∀@)

・・・「震災のあとで略奪をしない」「他人に援助をする」「秩序を維持する」ということだけを見れば確かにいいことなんだが、
本当にすばらしい人々というのは、「原発活断層の上や海岸部にいくつもいくつも作らせない」「電源を原子力に依存しない」「末端の労働者に犠牲をしいる原子力発電のような非人道的システムを容認しない」「地震が来ても大丈夫、という政府や企業の言いぐさを鵜呑みにしない」・・・そういうものだと思うんだ。
・・・この期に及んでも日本各地で原子力発電所が動いてる。「不謹慎」という言葉が脳裏をよぎる(@∀@)

▼市民団体「伊方、運転中止を」 /愛媛
http://mainichi.jp/area/ehime/news/20110313ddlk38040245000c.html
東日本大震災は、福島第1原発1号機(福島県)で、国内初の炉心溶融という最悪の事故を引き起こした。伊方原発伊方町)を運転する四国電力はとまどいを隠せず、県内の市民団体は12日、同原発の運転中止の措置を県に申し入れた。一方、宇和海沿岸に出されていた津波警報が同日午後1時50分に解除されたが、県は災害警戒本部は継続し、引き続き警戒態勢を続けた。
四国電力は、福島での原発被害を深刻に受け止めた。伊方原発が想定している最大規模の地震は最大加速度が570ガルだが、今回は2000ガルを超えているとみられ、想定をはるかに超える地震が起こる可能性が浮き彫りになった。
>今回、福島第1原発1号機で、緊急炉心冷却装置(ECCS)のバックアップ電源となる発電機も含めたすべての電源が喪失。原子炉の冷却ができなくなった。伊方は福島と同じ軽水炉でも、沸騰水型の福島とは違う加圧水型で構造が違うが、同様の事態となれば、電源車など外部電源を調達してきて、原子炉に水を注入して冷やす同じ措置を取るしかないという。
原発に反対する原発さよなら四国ネットワークなど県内の市民団体ら5団体は同日、県に伊方原発運転の停止措置と耐震性の安全性見直しを申し入れた。

・・・もうひとつ、日本には日本の国籍を持っていない旅行者や住民もたくさんいる。彼らだって略奪もしてないし暴動も起こしてない。それは無視していいことなのかな。自国民だけが立派だと思いこんでるのは、それって名誉なことなのかな(@∀@)

 
 

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」