(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


きょうの原発震災バッドニュースメモ:このごろ子供に強いるもの、日の丸・君が代・放射能

▼(@∀@)このごろ子供に強いるもの、日の丸・君が代放射能チェルノブイリの4倍量、生半可で言う「大丈夫」、「ただちに健康影響ない」、「がんばれニッポン」空元気、本領はなる保安院、データ隠して内閣府、電力会社に阿諛(あゆ)追従、工程表の甲斐もなく、漏れるばかりの汚染水・・・
http://twitter.com/#!/claw2003/status/70877562158583808

▼土壌中の放射性物質、水に溶けず 福島大が確認 - 日本経済新聞 (5月25日11時) http://goo.gl/oT8rv
 
▼海洋生物にしのび寄る放射能汚染 :: Nature News http://htn.to/7BZd4E
 
▼yamamototaro0 山本太郎俳優
今日、マネージャーからmailがあった。『7月8月に予定されていたドラマですが、原発発言が問題になっており、なくなりました。』だって。マネージャーには申し訳ない事をした。僕をブッキングする為に追い続けた企画だったろうに。ごめんね。
http://twitter.com/#!/yamamototaro0/status/73367872579178497

▼小出助教+岐阜環境医学研究所所長 松井英介先生の話「放射性物質が胎児、乳児に与える影響について 内部被曝の意味と危険性」 http://www.youtube.com/watch?v=iIUi_9L-1Kc&feature=player_embedded

▼”この動画を福島のお母さん達に捧げます” ”一刻も速く安全な場所に逃げてください。”原発白血病の因果関係(ドイツのテレビ番組)1〜3
http://t.co/5etCcfE
 
文科省が東日本の小中学生の保護者に配布したトンデモ案内
http://www.mext.go.jp/component/a_menu/other/detail/__icsFiles/afieldfile/2011/05/11/1305089_1.pdf
>「屋外3.8マイクロシーベルト/時を超えない学校は、校舎・校庭などを平常通り利用しても差し支えない」とは、開いた口がふさがりません。
>これでは、原子炉を囲んで授業を受けるよりも危険です。
>posted by きっこのブログ

文科省放射能を正しく知るために」赤ペン添削最新版!! http://bit.ly/juZHvy
 
原子力発電所のために揚水発電が必要という主張。原発は需要に応じた電力生産が効率よくできないので、揚水発電が無いと運営できないと言う理屈。
電力源別発電量で見る“見かけ上の相関”/uncorrelated http://j.mp/jsdIbs

▼千葉・群馬の茶葉から放射性物質検出 出荷自粛を要請 - 日本経済新聞 (5月25日23時)
http://goo.gl/2Mxiq
 
▼溶融分析「進まず残念」=生涯の被ばく管理検討を―安全委 - 朝日新聞 (5月25日23時) http://goo.gl/vd7Kb

保安院放射線管理で東電に厳重注意 法令違反3件 - 日本経済新聞 (5月25日23時)
http://goo.gl/CLHkc
 
山下俊一が情報統制、海外情報遮断を主張
http://bit.ly/jEzLoM
山下俊一教授が東京でも講演。情報一元化の必要性を力説。「海外から入ってくる情報で混乱する。日本人も海外の情報にアクセスする。その結果、福島危ない、逃げろという情報まで入ってくる。このことをぜひ訂正していただきたい」 http://bit.ly/mxagC1

 
NHKニュースウォッチ9◆「内部被ばく基準超え 作業員の不安」 http://goo.gl/0vsvH
「復旧作業が続く東京電力福島第一原子力発電所。NHKの取材で、内部被ばくが基準値を超えている作業員が相次ぎ、中には基準値の50倍に達している作業員もいることがわかりました。」

▼労働者被曝の問題を真正面から取り上げ た番組が、5月23日に関西テレビで流れた
YouTube - 被曝する労働者達:下請け・日雇いが支える原発の実態 http://bit.ly/lLiSOs
  
http://twitter.com/#!/Fumito0516/status/73417220042145792
>どうして社員は1mSv浴びると注意で、国民の20mSvはスルーなんでしょうか?既に1mSv越えましたよ。
東電女性社員の被曝、保安院が厳重注意 - 読売新聞 http://goo.gl/fzeLa

 
飯舘村から 長谷川さんの牛が連れて行かれた(森住卓ブログ 5/25) http://bit.ly/mIbaZj
 
▼【IAEA要請終了で、放射性物質拡散予測を中止】
http://p.tl/5J0y

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」