(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


「敗戦」

▼AerospaceCadet A.C.@豊橋
http://twitter.com/#!/AerospaceCadet/status/46249360966684672
政府、在日米軍にも支援要請(読売新聞) http://dlvr.it/JxHNs |要請が出たと言うことはエセックス、ブルーリッジ、トーテュガ、とレーガン打撃群が東北沖に集結するのか。これは…。 http://j.mp/dVikPT http://j.mp/gjZ4aR

▼国連、日本への国際緊急援助隊を準備 35チーム
http://www.asahi.com/special/10005/TKY201103110533.html
三陸沖で11日発生した大地震について、国連は同日、国際緊急援助隊の日本への派遣準備に入った。
>国連人道問題調整事務所(OCHA)によると、人命救助や医療支援を行う救助隊をまずは計35チーム派遣する方向。すでに日本政府と協議に入っているが、日本政府からの正式な要請を待って派遣を決定するという。国連も日本政府などを通じて被害情報の収集に入っており、被害規模が明らかになればさらに追加の人道援助を検討するという。・・・

地震:仙台沿岸に300人遺体 気仙沼全域で火災
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110312k0000m040186000c.html
毎日新聞のまとめによると、12日午前0時半現在で、死者は少なくとも138人、行方不明者は531人に上る。重軽傷者は627人。都県別の死者は岩手57人▽福島42人▽宮城20人▽茨城、千葉5人▽東京4人▽青森2人▽神奈川、栃木、群馬1人。福島県内の消防によると、津波によって沿岸部の住宅密集地で約300人が安否不明になっているという。宮城県警によると、仙台市若林区荒浜で200〜300人の水死体が見つかった。名取市消防本部によると、市内の沿岸部でも遺体が見つかっている。
宮城県気仙沼市などによると、市内では午後6時半ごろから火災が発生し、市内全域に延焼。JR気仙沼駅と島部の大島地区で火災の規模が大きいとの連絡があり、陸上自衛隊員を派遣している。岩手県災害対策本部などによると、大船渡市三陸町の福祉施設三陸の園」では30人が流された。綾里地区では中学生23人を含む48人が所在不明だ。宮城県石巻市では住宅10棟が流され、名取市仙台空港も浸水するなど、東北の沿岸各地で多数の家屋が津波に流されている。
茨城県鉾田市行方市を結ぶ国道354号の鹿行大橋津波で倒壊し、走行中の乗用車が川に転落した。
福島県南相馬市では老人ホーム1棟が倒壊した。職員と入所者計約200人のうち多数ががれきの下敷きになり、十数人が生き埋めになった。同県・白河では土砂崩れが起き、5世帯8人が生き埋めになった。仙台市内では4人が生き埋めになったほか、火災が各所で発生。千葉県市原市仙台市北部の石油コンビナートでは大規模火災が起きた。・・・

▼<地震>「連動する地震は想定外」…地震調査委委員長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110312-00000005-mai-soci
>「地震調査委員会では、宮城県沖から南の茨城県沖まで個別の領域について地震動や津波について評価していた。すべての領域が連動して発生する地震は想定外だった」。国の地震調査委員会の阿部勝征委員長(東京大名誉教授)は11日の会見で想定外だったことを明らかにした。

・・・これは日本の「敗戦」だ。そう思わなければ何度でも負け続けるだろう。

 
 
  

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」