(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


「日常」

・・・猪瀬直樹はなんでこういう時にツイッターをやってるんだろう?(@∀@)
http://twitter.com/#!/inosenaoki 避難場所の告示はまだいいのだが、「自分はいま何をしている」ということをわざわざツイッターで報告する必要はあるんだろうか?ということは少々不思議に思った。誰かに何かをアピールしているのかもしれないが。

▼koenokio コエちゃん(大阪)
AerospaceCadetから
http://twitter.com/#!/koenokio/status/46179556654202880
阪神大震災のとき「災害中継ばかりでウンザリしている中で、普段と変わらぬ調子でトークしているお気に入りのラジオ番組を耳にし、生きていることを実感しました」という被災者の方の言葉を聞いた。その言葉があるから、今日も変態postができる。バカなこと言ってるなと思ってくれたらそれでいい。

地震のどさくさに差別をたれ流す人々
http://togetter.com/li/110468

>岩手の名物は韓国料理(;;)また、レイプされる
rai_miya
2011-03-11 15:05:07
みんな、カラもヨンさまも、とうほうじんぎも、全く逆のレイプだらけの、韓国を隠すため。強姦やリンチに気をつけて。
rai_miya
2011-03-11 15:06:13
阪神淡路大震災のとき、地震で、朝鮮人によるレイプ多発。みなさん、気をつけて。周知をお願いいたします。
rai_miya
2011-03-11 15:23:49
阪神淡路大震災のとき、地震で、朝鮮人によるレイプ多発の事実と、放火説があります。みなさん、どうか、どうか周知をお願い致します。
rai_miya
2011-03-11 15:30:02
すみません。何度も先のツイートをさせていただくとおもいます。よろしくお願いいたします。
rai_miya
2011-03-11 15:30:49

・・・胸が熱くなるなw(@∀@)

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」