(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


ABCD包囲網(@∀@)

在特会さらに4人逮捕 詐欺罪叫び徳島県教組へ抗議活動
日教組傘下の徳島県職員組合の事務所に侵入し、組合の業務を妨害したとして、県警警備部は8日、威力業務妨害容疑などで、市民団体「在日特権を許さない市民の会在特会)」(本部・東京)の大阪や京都、兵庫に住むメンバー4人を逮捕した。ほか数名の逮捕状を取り、行方を追っている。
>逮捕容疑は4月14日午後1時すぎ、徳島市北田宮の県教組事務所に「詐欺罪」などと怒号を発しながら侵入。女性書記長ら2人を取り囲んで罵声(ばせい)を浴びせるなどして 組合業務を妨害したとしている。うち3人は容疑を認めているという。・・・
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100908/crm1009081220007-n1.htm

・・・正確には、在特会と関係を持つ「チーム関西」というセクトらしい(@∀@)在特会代表・桜井誠は彼らを支持。
http://d.hatena.ne.jp/three_sparrows/20100423/p1
在特会がイチャモンをつけたのは以下の件についてらしい。

徳島県教祖 四国初中に支援金伝達
徳島県職員組合から四国朝鮮初中級学校に150万円の支援金が送られた。
>5日、徳島県教育会館で県教組・富田真由美書記長が四国初中・呂東珍校長に手渡した。
>総連徳島県本部ではこれまで学校訪問や朝・日交流の場で、四国初中が60余年の歴史と伝統を誇る四国で唯一の民族学校であり同胞学父母の熱意と協力によって運営されてきた経緯と現状について訴え、民族教育に対する支援を呼びかけてきた。
>これを受け徳島県教組は、日教組が全国的に行っている街頭での「子ども救援カンパ」の一部を四国初中へ充てるよう申請し、積極的に働きかけた。
>こうした試みは全国初だという。
>富田書記長は、「行政の民族差別もあり、学校運営の厳しさを知っていただけに何か出来ることはないかと日頃思っていた。
>支援金を渡せて、大変うれしく思ってる」と述べ、学校関係者にエールを送った。
>呂東珍校長は、「厳しい状況の中でこのような貴重なカンパ金をいただき深く感謝している。
>これからも、朝・日交流のさらなる発展のため、力を注いでいきたい」と語った。
>毎年恒例となっている学校訪問についての話し合いも行われた。
>12月5日に教職員、児童生徒、父母らとの交流、意見交換会を開くことが決まった。
[朝鮮新報 2009.8.21]
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2009/03/20090821j002.jpg
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2009/03/0903j0821-00001.htm

・・・この「子ども救援カンパ」というのは、ホームページでも明記されているが、一部は「あしなが育英金」へ、また一部は連合を通じて、就学困難な子どもや外国籍の子どもの教育支援にまわされる、とある。
http://www.jtu-net.or.jp/syun0906e.html
・・・その方法の是非についてはおくとしても、これを在特会が「詐欺罪」と言うのはちょっと無理がないかねwww(@∀@)

▼(参考)あなたには意外に見えるかもしれない事実:「日教組が日本の教育水準を高めた」 あるいは
日教組をつぶせば日本の教育もつぶれる」
※データや論考などのまとめページ
http://d.hatena.ne.jp/claw/20080929/p2
▼むしろ自民党が子どもをバカにした動かぬ証拠www
http://d.hatena.ne.jp/claw/20090909#p4
▼「日教組教育」のおかげで算数・数学が好きになり、国立大にも合格した俺がいうがw
資本主義を生き抜く力は日教組教育から生まれる(笑
http://d.hatena.ne.jp/claw/20100621#p2

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」