(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


ドラマ『MM9』第2話(録画)視聴なう(@∀@)

・・・やっと『MM9』らしくなってまいりました。

▼ドラマ公式サイト「MM9-MONSTER MAGNITUDE-」
http://www.mbs.jp/mm9/

・原作登場の怪獣たちのシルエットだとどこかで聞いたよ。だとするとダイダラボッチみたいなのはヒメかw
・エンディング。ソガベ隊員の俳優が伏せ字。

・灰田すごい無駄足
・ここで「麺類」いうかwww
・仕事を終えれば「同僚」に。このあたりちょっといい感じ

・上から来るのはエイリアンに敬意を表したのかwww
・コンニャクきもちわるい。「このあとスタッフがおいしくいただきました」だったらイヤだなあ・・・
・「ケモーン!!」wwwそこまであこがれるかwww
液体窒素ほんものっぽい。ゴーグルかけようよ!
・「防衛省に借りを作りたくない」緊張関係
・言葉遣いで対人関係の距離変化がわかる、と。
・さくらはシガニー・ウィーバーを知らない。いや当然といえばそうか。
・ヒシャクで怪獣と戦う女たち
液体窒素容器きた!そうそうこんな容器だよデュワー瓶だよ。
・難しい決断を迫られるマリさん。というか成長するのか?

・「福井県に大雨警報」テロップ 本物だ

・捕獲装備?なんかデコデコしたシルエットが特撮っぽいw でも空っぽだ

・行商のおばさんが異様な作りこみ いい仕事だw

・すいません予想を裏切られましたw
・おっと出ました!ていうかこんにゃくでも岩でもないよ?! まさにぬるぬる動く
・画面に「滋賀県の土砂災害警戒情報解除」のテロップ(本物)・・・いや本物だよね?
・浮世絵に「こんにゃく岩」、新聞記事に「こんにゃく岩」・・・美術スタッフえらい
・そんなにも常識か「こんにゃくいわ」M6号
・テレビも新聞も見ない高校生なげかわしいw

・灰田さん電車移動かよ!予算なさすぎwww
・魔窟が!事務所内に魔窟がある
・こんにゃくいわ画面登場。ふうん・・・
・マリさんのテレビ電話のウインドウの消え方がおかしいw

・Mはこの建物のどこかに・・・「地味なサスペンス」が盛り上がるw
・「女子の弁当箱くらい」で展開が読めた気がするが、はたして予想通りか?
・蒸気 コンニャクイワ わけのわからない空間に防護服なしではいる二人。じゃあ防護服の意味は謎ということに
・「Mがにげた」ええええ
・さくら態度急変wwwこのひとがわからない
・ひとりだけ重装備の黄色い人が手持ち無沙汰そうにうろうろする異常な絵面

・マイルールwwwマリさんは本当に嫌そうでおかしい
・タメグチ!タメグチか!さくらイキナリ困ったちゃん設定!

・なんでこの二人はイキナリ仲がわるそうなんだろうか。そして課長のモミアゲはなぜあんなに(以下略
・灰田さんはなぜこんなに色が白いのかw
・キトクタイのたてものの正体はなんだろう

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」