(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


橋下・維新による、西日本放射能汚染計画が始まりました(@∀@)これが日本の「民意」ですwww?!

松井一郎大阪府知事(維新の会)「できる限り協力」 被災地がれきの受け入れで (日経)
http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819A91E2E5E2E6878DE2E5E3E0E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2
▼橋下大阪市長(維新の会)、汚染の深刻さを何も知らずに放射性がれき受け入れ賛成していた
「焼却灰で放射能が33倍に濃縮される事実を知らなかった」
http://blog.livedoor.jp/fnf/archives/4964324.html
にもかかわらず大阪府大阪市は夢州で放射性がれきを処分する方針を発表(ソースは産経)
http://atsutarou.iza.ne.jp/blog/entry/2539847/
▼【現実】東京都23区の清掃工場、飛灰の放射能濃度が一部で上昇。首都圏も汚染ごみ滞留 保管限界、焼却中止も
http://savechild.net/archives/11273.html
▼【現実】神奈川で放射線量が上昇した地域、ごみ焼却場の影響の可能性を排除できない
http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20111215/CK2011121502000053.html
▼【汚いやつら】これが「被災地がれきビジネス」だ! 東京都と東電子会社が焼け太り 税金から都1億円、東電140億円
http://www.mynewsjapan.com/reports/1507
▼【狂気】細野原発担当大臣「放射能汚染のガレキは福島県外で処分すべき」
http://alfalfalfa.com/archives/4151892.html
▼【理性の声】放射性がれきについて児玉龍彦教授「ガレキは当該地で処理をしなければならない」
http://savechild.net/archives/8842.html
▼【反撃】「大阪都構想」を言いながら放射能汚染を大阪に拡大する橋下・維新って何がしたいの?w
愛する人を殺されたくないあなたのために・・・抗議先はこちらを参照 ↓↓↓今すぐ!
電話なら http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/4b12c87305b25bb2577465a9a8e0529d
署名なら http://twitter.com/#!/search/%E3%81%8C%E3%82%8C%E3%81%8D%E3%80%80%E5%8F%8D%E5%AF%BE%E3%80%80%E7%BD%B2%E5%90%8D

・・・2ちゃんねるその他にはりつけるためのテンプレを作ってみた。
こちらも↓見てもらいたいが、大阪府大阪府民の意見を聞く場所など作らず、アリバイ的に「検討会議」を行っている。えらそうな「座長」たちの威圧的で聞く耳もたない官僚主義的な姿は一見の価値あり(@∀@)まるで中国の地方役人だ。

大阪府瓦礫受入れ検討会議の真実の姿
http://mogusa39.blog27.fc2.com/blog-entry-317.html
>瓦礫受入れの安全性を確認するための検討会議で、被曝ゼロを
証明するのではなく、これぐらいの被曝なら大丈夫だという計算をしている検討会議。
これぐらいなら小さな子どもでも被曝しても大丈夫だという計算をしています。
その中には飲食など他から受ける被曝は一切含まれていません。
>瓦礫の放射線量の全量測定もせずに、安全性を確認してるなんて絶対言えないはず。
燃やしてみないと高濃度に汚染されてるかわからないサンプリング測定だけで
いくら「安全です」と言っても、焼却場周辺の住民や作業員は安心できますか?
>昨日は傍聴席から抗議の声が上がり、会議は中断されました。
今朝は各社新聞がその記事を書いていて、その中でも朝日新聞はその抗議の声を
ヤジ扱いしていた。
>ヤジかどうか、大阪府がどんな検討会議を開いてるのか、子どもの被曝計算を
どんなふうに考えているのか、IWJの動画を見て感じとってください。
>わたしは府民の必死の抗議の声を制止する座長の冷たい声に涙が出ました。・・・

▼kskt21 空
大阪府大阪市に対し、諦めず瓦礫受けいれ断固反対の意思表示を 示して行きましょう。他府県の方もどうか、ご協力お願い致します。 大阪府06-6210-9568 大阪市06-6630-3284 大阪維新の会06-6120-5581 皆で汚染瓦礫受け入れ反対の電話しましょう!
http://twitter.com/#!/kskt21/status/147346765979463680
兵庫県では瓦礫受け入れ反対の電話をカウントしています。 兵庫県民の皆様、私達は断固、汚染瓦礫受け入れ反対を訴えて行きましょう。 兵庫県民以外の皆さまも何とぞ、ご協力ください。 兵庫県078-362-3279・神戸市078-322-5287
http://twitter.com/#!/kskt21/status/147346826872356864

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」