(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


害戦車による脅迫でドキュメンタリー映画『靖国』の上映が妨害されている件について

・・・とりあえず2ちゃんに貼りまわすコピペテンプレを作成。
貼る板はこのへんになります。
http://find.2ch.net/?STR=%96%F5%8D%91&TYPE=TITLE&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50

バージョン1
政府がカネだしてることをみてもわかるように、
この映画の論調はニュートラル。それを「つくる会」系の
稲田みたいな大日本帝国主義史観の狂信者議員が問題視し、
さらにプロ右翼が内容も見ずに害宣w 日本の民度の低さを
全世界にアピール中だ。
大江健三郎にイチャモンつけた裁判も失敗したし、内ゲバ
起こるし、「つくる会」も必死だなw 



そもそも、靖国を批判的に見たら「反日」か?
ち が う だ ろwww 「反日帝」だろwww
靖国大日本帝国国家神道サティアンであって
自由と民主主義の国・日本国とは何の関係もねーよw
靖国を批判されて怒り狂うやつは大日本帝国主義信者、
つまり日本国の敵www
自由や民主主義が嫌いなら日本から出て逝けwww 

バージョン2
ていうか、靖国への批判は「反日」じゃねーよ、「反日帝」だよ
俺は自由と民主主義の国・日本が好きなので、大日本帝国
国家神道サティアンである靖国が批判的に見られるのは当然だと思ってる。
それに目くじら立てるのは要するに大日本帝国主義信者www
今の日本が嫌いなら、自由や民主主義のない国に逝けwww


まして俺の爺さんを中国戦線に送り込み、中国人虐殺に加担させた大日本帝国には、
憎しみ以外の何ものも感じねーなwww(@∀@)
http://d.hatena.ne.jp/claw/20041002
いくら「虐殺なんてなかった」などと歴史を抹殺しようとしても、
第16師団の兵士とその家族は、南京で何が起きたかみんな知ってるよw
ちなみに爺さんは天皇陛下ダイスキーの田舎保守派で、終戦時には
内地に帰還していたので、
「どうせ戦犯収容所で中国共産党に洗脳されたんだろう」式の難癖は
そもそも通用しません。あしからずwww

・・・さて、上映運動を起こす必要がある。
http://www.asahi.com/national/update/0402/TKY200804020305.html
http://mizuhofukushima.blog83.fc2.com/blog-entry-681.html
経験から言えば、
害戦車ってのは結局うるさいだけなんだよね(@∀@)
物理的暴力を行使することはきわめてマレなので、ハコの持ち主が上映しようと思えば
上映自体は可能だろう。ていうか、むしろ害戦車に包囲されることを面白がるような
そういうハコはけっこうある(@∀@)
今度のニュースも、せいぜい「宣伝」に利用させてもらえばいいんじゃないかな。乙!

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」