(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


靖国神社の呪い・・・エンガチョ(@∀@)

靖国神社にちょうちん献灯=ポケットマネーで−安倍首相 (時事通信)
>13日始まった靖国神社(東京・九段北)の「みたままつり」に、安倍晋三首相が戦没者の「御霊(みたま)」を慰めるちょうちんを献灯した。ちょうちんには肩書なしで「安倍晋三」と書かれている。関係者によると、費用1万円はポケットマネーから支出した。今後参拝するかどうかに注目が集まりそうだ。・・・ 

・・・「靖国神社の呪い」
靖国神社を国家公認の宗教とした大日本帝国は滅亡。
公式参拝した政治家の周囲にも、次々に凶事や縁起でもないできごとが・・・。
三木武夫公式参拝後まもなく、A級戦犯合祀にともない昭和天皇靖国参拝をしなくなる。
大平正芳は首相在職中に死亡。
鈴木善幸は「日米安保条約は軍事同盟ではない」などの迷言を連発してアメリカ様のご機嫌をそこねまくり(外務大臣伊東正義の辞任などに波及)。
中曽根はリクルート事件がバレて自民党から一時離党するはめに。
橋本龍太郎日本歯科医師連盟日歯連)からの1億円献金がバレて派閥のトップを去る。
小泉純一郎は「負け戦」イラク戦争の戦犯としてブッシュ・ブレアとともに歴史に恥をさらす。(たぶん「復讐・暗殺リスト」の三番目あたりに載ってると思われ)
安倍晋三はご存知のとおり。噴出する閣僚スキャンダルと下げ止まりのない支持率。
さらにまた。
靖国神社は戦時中、韓国人軍属60人の生死も確認せずに合祀したため、今も生きている韓国人原告から「俺を勝手に合祀するな」という訴訟を起こされている。(今月号のクーリエ・ジャポン参照)
今や財政難で神社自体も未来が・・・(@∀@)エンガチョ!



▼【アメリカ】革命の前夜を迎えた 〜 シンディ・シーハン復活メッセージ    sometimes a little hope
http://www.asyura2.com/07/war94/msg/131.html
独立記念日の前夜を意識して、彼女は、ブッシュ政権の打倒を、ジェファーソンを引用してついに「革命」と名づけました。米市民運動家が、政治を市民の手に取り戻す運動を「革命」と呼んだのを、わたしは最近はじめて聞いたような気がします。・・・


▼ジェファーソン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%B3


▼<二大政党制の陥穽>「反戦の母」シンディー・シーハンさん、米大統領弾劾をペロシ下院議長に迫る。
http://ameblo.jp/warm-heart/entry-10039680775.html から転載。

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」