(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


枯れ葉の季節

▼【嫌韓流漫画】山野車輪「在日の地図 ~大韓棄民国物語」10/23発売
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/asia/1161964413/


(以下引用)
1 :日出づる処の名無し :2006/10/28(土) 00:53:33 id:ocs1wxIq
山野車輪 漫画「在日の地図 ~大韓棄民国物語」海王社 10/23発売
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4877243054/sr=1-1/qid=1161423311/ref=sr_1_1/250-6986315-0592243?ie=UTF8&s=books
マンガ嫌韓流】 韓国批判書籍総合スレ 第114刷
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1158852115/
嫌韓流漫画ブームって終わっちゃったの?
ぜんぜん盛り上がってないね。('・ω・`)ショボーン


統一教会に手も足も出ない山野車輪
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/kova/1165562743/1-100

・・・ていうか、なんでいつも成人向け出版社から本が出るんだ(@∀@)



・・・以下のようなメールが届いたのだが、
なぜか「このメッセージはフィッシングメールと判断されています」とthunderbirdが教えてくれたよ(@∀@)

▼ネットで話題沸騰! 『漫画 アブナイ!中国』のご案内

漫画 アブナイ!中国 漫画 アブナイ!中国
曙機関

価格: ¥ 1,000

出版社 / 著者からの内容紹介
世界の工場として、13億人の民を抱え、国際社会での発言力を増す中国。
しかし、その実態は? 
原作者自らが、中国での体験した事実と、豊富な中国人脈をもとに、中国の本当の姿を描き出した。もちろん全編漫画。しかし、ノンフィクション小説を読む以上のリアリティで、真実の中国が実感できる。
物語は、老教師がボランティアで中国の大学に赴任するところから始まる。少なからず中国に憧れを抱いていた教師は、中国の人々に触れるたびに、その危うさを実感していく。中国のもつ伝統的価値観、中国に利権を求める親中派日本人、そして無軌道に突っ走る人民解放軍。高い成長力を示す経済もその例に漏れない。
中国の暗部を描く真実の告発漫画だ。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4796655662

・・・いや、それをなんでマンガで読まねばならんのか(@∀@) 
フツーに新聞や雑誌を読んでいれば、中国の経済にせよ、人権状況にせよ、おもしろおかしい脚色なしの中国に関する情報は手に入るものなのだが。
・・・ひょっとしてこれはマンガからしか何かを学べない人々を対象としているのかもしれない。『のだめカンタービレ』かと。「マンガで!対位法」はないの?!などと言っちゃうタイプかと。



・・・一般に「嫌韓モノ」よりも「嫌中モノ」の売れ行きがよくないのは、愛国ネチズンのみなさんが
「すでに中国は日本の最大の輸入相手国だという事実」に直面するのが苦痛だからじゃないだろうか。

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」