(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


虐殺の真っ赤な華が咲いている

▼『ホテル・ルワンダ』なんかまるで役に立たない!
町山智浩アメリカ日記
http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20060225
>僕が『ルワンダ』のパンフに関東大震災朝鮮人虐殺事件について書いた意味がわからないようなので、もう一度書くと、こういう意味です。
>このルワンダの事件を、遠いアフリカという国の出来事として観ても意味がない。
>虐殺は、どこの国でも起こってきたし、これからも起こり得ることであって、
>私たちは誰でも、人を差別して迫害する、虐殺の種を秘めているんだということを自覚し、
ルワンダみたいな状況になった時、ポールさんのように行動できる人間にならなければ。
>ところが、この人は、虐殺の種を抱えている自分にまるで無自覚のようです。
・・・

・・・「嫌韓厨なんてのは、どうせ現実世界では虐殺どころか他人と対話もマトモにできやしないネット下流なんだから放っときゃいいんだ!」とは思うのですが、
たとえばこういう間抜けな民族差別意識が次世代に濃縮されて伝えられるとなると、今後はちょっとわからない。
・・・それによく考えたら、
「ホームレスなら殺してもいい」
「政府の言うことを聞かずにイラクに行った奴らなど死んでもかまわない。どんなデマを流してもいい」
大量破壊兵器を持っている(とブッシュが言ってる)から、イラクに爆弾を落として大量破壊・大量虐殺をやってもいい」
・・・今でさえ「虐殺の種」は八分咲きくらいで花開いているのだった。

▼「つくる会」教科書ですら関東大震災での朝鮮人虐殺を認めている。
http://www.jreu.or.jp/opinion/rekishi/kantoudaishinsai.htm

大日本帝国の軍の記録にも朝鮮人虐殺は記載されている。
http://d.hatena.ne.jp/claw/20041107#p1

▼「はだしのゲン」における朝鮮人の描写の実際
※中岡家では、ゲンが朝鮮人を馬鹿にする歌を歌うと、
父ちゃんに壁まで吹き飛ぶほと拳でぶん殴られ、このように説教される。
>「ばかたれっ 朝鮮の人をばかにするようなことをいうなっ」
>「戦争をはじめた日本のオエラ方がばかだとおしえこんだんだ。日本人がすぐれていて朝鮮人や中国人はばかでダメな人間だとな。よその国の人間はみんなだめで鬼みたいなやつだとおしえ、弱い相手だから日本は戦争に勝てるとしんじさせるためだ。おまえたちはだまされるんじゃないぞ。朝鮮の人や中国の人みんなと仲よくするんだ。それが戦争をふせぐたったひとつの道だ」
>「ううう、わかったよとうちゃん(TдT)」
朝鮮人の朴さんは、侵略戦争を批判して村八分にされるゲン一家の唯一の味方。こっそりコメを差し入れてくれたりする。
原爆で被爆した朴さんの父が、朝鮮人であるために差別され、ろくに治療も受けられず死んでいったことで、朴さんは決定的に日本人を憎み、闇市のダーティーヒーローとしてのしあがっていく。しかし、父の火葬を黙って手伝ってくれたゲンにだけは、いついかなる時でも助力をも惜しむことはない。

▼町山さんはああ言っているけど、大日本帝国の軍隊や警察が朝鮮人の虐殺に加担したり扇動したりしたのは事実。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~halfmoon/hm054.html
それにのっかって朝鮮人を殺しまくり、あとで「殺人罪」に問われた日本人が政府に文句を言っている。
この構図はまさに『ホテル・ルワンダ』と相似形で、政治的に作られた民族差別と憎悪が「草の根の虐殺」を誘発した。

▼その他、嫌韓厨の血を逆流させる資料テンプレ
http://ch.kitaguni.tv/u/8016/%A1%DA%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC%A1%DB/0000254059.html

・・・私は民主主義(=法の下の平等)国家である日本が好きですが、それが嫌いな人もいるようです。そういう人はぜひ、民主主義のない、民族差別の横行する国へ行くといいと思います。



「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」