(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


日韓自由貿易協定の経緯に関する情報

▼ 日韓自由貿易協定の経緯に関する情報
@AMネット 世界貿易機関WTO)モニター
http://www1m.mesh.ne.jp/~apec-ngo/wto/state02/nikkan_info.htm
>日本と韓国の自由貿易協定の経緯に関する情報も、日本とメキシコの自由貿易協定の経緯と同様政官主導で、経済界がその動きに乗っていくという形で進んでいます。
自民党がかなり主導的に取り組んで進めています。最初の提言者が韓国にいる日本の大使であるというところもメキシコと全く同じです。

・・・資本主義の発展は、ますます嫌韓厨の神経を逆なでする方向へと進んでいくようだが、(@∀@)
まー余り接点がないかもね、嫌韓厨と「経済」は・・・。いろんな意味で。


ついでだから、アジ研の所長をしておられた山澤先生が、日韓経済について書かれた文章を紹介しておこう。むろん以下の内容をすべて支持するものではない。

▼二十一世紀の日韓経済関係はいかにあるべきか
経済産業省
http://www.meti.go.jp/discussion/topic_11/kikou_03.htm



「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」