(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


センセイにもいろいろあって

claw2004-04-23

▲麻生さん4年弱、中川さん21年。



▼「ネットワーク地球村」(環境NGO)の緊急提起
http://www.chikyumura.org/
↓合同緊急声明に賛同のご協力を。
http://www.chikyumura.org/campaigns/peace/seimeibun/
<趣旨>
自衛隊の撤退を選択肢に入れ、
 イラクの平和に努力を
アメリカ追従から、国連を中心とした国際外交へ



▼「江川紹子ジャーナル」をリンクに追加。
http://www.egawashoko.com/
みんな、これを読め。
黙ってこれを読め。
「いわゆる「自己責任論」について」
http://www.egawashoko.com/menu4/contents/02_1_data_28.html
「相手と手段を間違えてはいけない」」
http://www.egawashoko.com/menu4/contents/02_1_data_30.html



▼「クルディスタン日本語NEWS」をリンクに追加。
http://postx.blogtribe.org/

このサイトが一橋大学内藤正典教授をネタにしている。産経新聞の「人質は自作自演」キャンペーンにまんまと乗っかっちゃってる、あの先生だ。
>*内藤氏は「イスラム教徒なら女性に暴力的なことをするはずがない云々」といってますが,どういたしまして。旧フセイン政権は,クルド人に対しては,男はみな殺し,女は拉致して「慰安婦」にして売り飛ばし,なんてことは平気でやってました。このへん,クルド問題を無視してきた内藤氏の欠陥がもろに出てます。そして,日本政府の,「三人が殺されることはない」の見通しも楽観的すぎます。旧フセイン政権って,そんなトロい政権でしたっけ?
>日本の「専門家」の諸氏,それと「運動家」の諸氏も,フセイン政権の行状について目をつむりすぎです。


 うわあ、内藤先生、こんな人には見えなかったのに?・・・人間はわからないものだなあ。しかしよく考えるとあの大学には、「ふだんはぜんぜんマトモなんだけど、『ユダヤの陰謀』についてだけは理性が機能しなくなる先生」とか、「ふだんはぜんぜん科学的なのに、占いだけは信じちゃう先生」とか、ほかにも(自主規制)。

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」