(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


原発関連の注目イベント

▼子どもたちを放射能から守る全国ネットワーク
>全国の放射能から子どもを守る活動をしている団体を、探すことができます!
http://kodomozenkoku.com/
放射能から子どもを守る京都・ママ・パパの会
http://kodomo-kyoto.sakura.ne.jp/
▼「大阪府橋下知事宛 従来基準(セシウム100ベクレル/kg)の最大1000倍。放射能【震災ゴミ】を、大阪に受け入れないで。」
大阪のママたちが立ち上がりました!!!
↓署名用紙のデータはこちら
http://kodomo-kyoto.sakura.ne.jp/oosaka.pdf
▼東京都で瓦礫受け入れ反対意見の数を集約中
東京都環境局03−5388−3436

▼torukonn のん
>11月14日札幌市内にて「家族を守るために決意した父親達の集い」を開催します。妻子だけでも避難させた旦那さんも素晴らしいですし、自らも家族と共に北海道に避難した旦那さんはなみなみならぬ決意と推察。父親としてできることは何か。参加希望mentionを
https://twitter.com/#!/torukonn/status/133233959327903744

▼九州・沖縄・韓国に住む市民でつくる『さよなら原発!福岡1万人集会』 
http://www.facebook.com/event.php?eid=161070770650609

放射性物質ついに沖縄にも来ます!どうか力を貸して下さい。沖縄県沖縄県各市町村による汚染瓦礫・ 汚染物受け入れ,断固反対! 
沖縄県沖縄県内各市町村連絡先】http://mimislifestyle.blog.fc2.com/blog-entry-12.html 
受け入れ業者あるようです

▼【緊急拡散】北海道知事「がれき受け入れ表明」に反対署名TV始まる!!|脱原発の日のブログ
http://amba.to/rOu2Hf

・・・署名TVというのは、登録するときがけっこうめんどくさいんだけど、いろんな署名をすぐにできるようにしたサイト。しかしあの面倒くささはなんとかならんのか。

▼【拡散】岡山で農業を/福島で桃、ぶどう作りをされている方へhttp://blogs.yahoo.co.jp/sublime_jp4492/43949309.html
>「福島県で桃作りをされてきた方 秋山会長はじめ総社もも生産者組合のみなさんが受け入れる用意があります 福島県で葡萄作りをされてきた方 総社の山下さんが受け入れる用意があります」

放射性物質拡散させる落ち葉焚き、野焼きをSTOPするようチラシ・ポスターを作成くださった方が。
落ち葉焚き防止のため、ぜひご活用を
http://t.co/TNO03Wyz

▼11・13一緒に仙台の町を歩こうよ!「さよなら原発1000万人アクションinみやぎ」
ow.ly/i/kDee  
bit.ly/pZGwzJ

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」