(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


保身の会もとい維新の会がらみのメモ

▼claw2003 九郎政宗
『橋下「障害者施設潰すわ」 → ニュースで報道される → 橋下「やっぱり潰さないわw」 橋下は本物のクズ』  http://t.co/wWeYNygs  この件を報じたテレビ番組http://t.co/qNAPV2ZS 三週間前にいきなり廃止通告(@∀@)まさにハシズムwww
http://twitter.com/#!/claw2003/status/127800916169605121

▼claw2003 九郎政宗
@yuun08  職権を乱用して自分の息子を遠藤保仁(@ガンバ大阪)に会わせてやり、「ほかの子とくらべて不公平では」と批判されたら、「その子供のお父さんに知事になってもらうしかない」と言い放った橋下(@∀@) 要するに議員や政治家は特権階級、そうでない者は下に見る発想なんだよねw
http://twitter.com/#!/claw2003/status/127775346929045504

▼@claw2003 九郎政宗
@t_ishin  大阪の子「あ、悪魔----っ!!うちらの・・・うちらの図書館を・・・!!」大阪府民「ガンバの遠藤に息子を会わすのんが公務なんか・・・?!」 橋下「な・・・なに?!その目は。もんくがあったらいつでも府知事室へいらっしゃい!あなたが府知事になればいいのよ!ww」
http://twitter.com/#!/claw2003/status/127807258078887936

元ネタ「文句があったらいつでもベルサイユにいらっしゃい!」http://oshiete.goo.ne.jp/qa/101207.html

▼@claw2003 九郎政宗
@t_ishin  橋下不正・・・もとい府政の「財政黒字」をヨイショする育鵬社の教科書。これを維新の会が「採択せよ」「採択せよ」と主張しているのは公私混同の最たるものではないのですか?(@∀@) もっともその「財政黒字」も幻でしたがw→http://t.co/owi9keES
http://twitter.com/#!/claw2003/status/127804326361047040

▼@claw2003 九郎政宗
@t_ishin  >所属する府議・市議の9割は元自民党議員・・・「維新の会」というけれども、選挙目当ての「保身の会」 http://t.co/sjJ6JpYz ・・・(@∀@)座布団さしあげたいw
http://twitter.com/#!/claw2003/status/127809173177118720

▼@claw2003 九郎政宗
@t_ishin  ▼放射能汚染のおそれあるがれき >橋下知事は「市町村などの意向を確認し、人体や周辺環境に影響を及ぼさないようきちんと対応した上で 受 け 入 れ て い く 」http://t.co/4mz3SEva ・・・安全確認しないうちから「受け入れ」は決定でつか?(@∀@)
http://twitter.com/#!/claw2003/status/127810115066793984

▼@claw2003 九郎政宗
@t_ishin  子供を放射性降下物で汚染することに手を貸しておいて「青少年健全育成」とかの空念仏となえられても(@∀@)・・・橋下府知事は労働基準法日本国憲法放射能汚染がれき処理法の「条文すら読んでいないだろう」wwwなぜ国の方針に唯々諾々と従って放射性物質を飛散させる?
http://twitter.com/#!/claw2003/status/127815627439210496

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」