(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


6.11全世界同時脱原発デモの記録:ヒステリー編(@∀@)(随時更新) 

・・・原発推進派のみなさんが、原発への批判の高まりにヒステリーを起こしている様子をまとめてみますたw

▼自民・石原幹事長、脱原発を「集団ヒステリー」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110614-OYT1T01205.htm?from=top
自民党の石原幹事長は14日の記者会見で、「脱原発」の動きに関し、「大きな事故(福島第一原発事故)があったわけだから、集団ヒステリー状態になるのは分かる」と語った。

・・・原爆の被害を受けた国の国民が核兵器に反対すると「核アレルギー」と呼び、
原発の被害を受けている国民が原発に反対すると「集団ヒステリー」と呼ぶ(@∀@)
それが自民党クオリティwww暴言ぶりは親ゆずりwww

▼反原発の「自爆デモ」@池田信夫ブログ
>きのう全国150ヶ所で「6・11脱原発100万人アクション」と銘打ってデモが行なわれたらしい。
といっても東京でさえ集まったのは200人なので、残念ながら100万人には遠く及ばなかったようだ。
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51717092.html

・・・東京電力とか政府機関とか、原発推進派の出す数値はだいたい現実と2ケタくらいのズレがあるので、池田センセイの発言もそういう認識でいいと思います。
実際に東京で集まったのは20000人くらいと言われているのでだいたいあってるw)
とりあえず池田センセイは以下の映像で人数を数えてみたらwww

▼「100万人アクション」各地で脱原発デモ 全国各地からの映像ニュース
http://www.dailymotion.com/video/xj8kfx_yyyyyyyyyy-yyyyyyyy_news

・・・ヒステリーというより、もっと何か別の名前で呼ぶべき人もいる↓

▼国家弱体化を図る日本政府 @田母神俊雄ブログ
http://ameblo.jp/toshio-tamogami/entry-10905867591.html
>テレビなどで「原発によって全ての生活が駄目になった」というような被災者のコメントが報道されているが、真実は原発への政府の対応で全てが駄目になったというのが真実である。・・・低線量率放射線療法を実践している東大の稲恭宏医学博士から聞いた。毎時100マイクロシーベルト、即ち年間876ミリシーベルト以下の放射線なら24時間、365日継続的に浴び続けていても人体にとって悪いことなど一つもないそうだ。稲博士は従来治りにくかったリュウマチなども、ガンの治療に使われる高線量率放射線とは別物の低線量率放射線を当てることによって治ることも多いと言っている。・・・
私はブログやツイッター、講演などで、現在の福島原発周辺の状況は放射能的には「危険ではないのでは?」という持論を言い続けている・・・
福島第一原発放射能対応について @田母神俊雄ブログ
http://ameblo.jp/toshio-tamogami/entry-10868039534.html
>また、東京女子医大川嶋朗准教授もその著書などにおいて、稲博士と同じようなことを主張している。川嶋准教授は放射線ホルミシス効果という言葉を使い、自然放射線の10〜100倍くらいの放射線を浴びると身体や健康にさまざまな良いことが起こると言っている。また彼は250ミリシーベルト以下の被曝で治療が必要と認められた例はないとも言っている。・・・
>また、長崎大学山下俊一教授は、世界保健機構WHOの緊急被曝医療協力研究センター長も務めているが、3月21日に福島市で講演して、「福島原発放射能漏れの状況はチェルノブイリとは全く違う。大騒ぎして心配する必要はない」という内容を展開している。更に、札幌医科大学高田純教授も同様な主張をしている。・・・

稲「放射能が降ればいい」恭宏 http://alcyone.seesaa.net/article/199470590.html
川嶋「ホメオパシー」朗
山下「100ミリシーベルトは大丈夫」俊一
高田「低線量は問題ない/昆布を食え」純
・・・よくぞこれだけのメンツを並べたものである(@∀@)
ぜひ「信者」を引き連れてFD1の近くに転居していただきたいw
※なお、「ミスター大丈夫」山下俊一教授は、最近になって「避難したほうがいい」とか言い出しているwww http://bit.ly/khHwKo



 
 

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」