(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


6.11全世界同時脱原発デモの記録:グッとくる編(@∀@)(随時更新) 

・・・メディアが報じた6.11デモの様子は↓こっち
http://d.hatena.ne.jp/claw/20110612#p1 (更新継続中) 
そして以下のエントリーでは、6.11デモについて見聞きした、個人的にグッとくる話を集めてみた。
これもどんどん増やします。何しろ数が多すぎるので・・・

▼制服向上委員会がうたい踊るアイドルソング「ダッ!ダッ!脱・原発の歌」@6.11新宿
動画 http://www.youtube.com/watch?v=Es75yjeaGII
歌詞 http://yotayota515.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-6aff.html
制服向上委員会のこれまでの社会貢献活動 http://www.idol-japan-records.net/activity/index.html

・・・もうね、おっちゃん涙出そう(@∀@)
↑しかもこれまでの活動履歴、君らタイガーマスクかw

▼14歳の脱原発ジャンヌダルク!アイドル藤波心が「6.11脱原発プロジェクト」に参加し街宣車から堂々演説!
http://www.cinematoday.jp/page/N0032991
>自身のブログで脱原発をつづり話題になった中学生アイドルの藤波心が「6.11脱原発100万人アクション」のアルタ前のアクションに登場し、脱原発への思いを語った。
>藤波は、現在兵庫県に住み、週末だけアイドルとして活動している14歳のジュニアアイドル。原発事故後の3月23日にアップした「批難覚悟で・・・・」というタイトルのブログで、自分なりの脱原発論を展開した。自らを「稼ぎの少ない下っ端芸能人」という藤波は、ブログの始めに、救援物資と義援金の募金を行ったことを報告すると、原発に関する報道に、中学2年生としての純粋な疑問をぶつけ、原発の危険性を訴えた。「脱原発言はタブー」という業界の風潮にも負けず、ブログに寄せられた批判にもうろたえず、まっすぐに自分の意見をつづった彼女に、ソフトバンク社長の孫正義は、「官房長官やら東大出の御用学者なんかより、14歳のアイドルのほうが的確な意見を述べている」と絶賛。一躍、脱原発ジャンヌダルクとよばれた。
>その後も、多くの脱原発デモに参加してきた藤波が、11日、「6.11脱原発100万人アクション」に参加。18時から行われた、アルタ前広場のアクションには街宣車の上に乗り、堂々とした演説を行った。新宿に集まった多くの人々を前に藤波は、「日本は美しい国です。大好きな国です。それなのに、美しい国土が汚染されてしまっています……」と語りかけると、アカペラで「ふるさと」を歌った。・・・

・・・原発推進派のジャンヌダルク」っているのかね(@∀@)
勝間和代か?でんこちゃんか?
それじゃ勝てねえわw

▼「脱原発」の一大プロジェクト開催 斉藤和義も“不死身”の反原発ソング熱唱!
http://www.net--election.com/news_6jUZyuibS.html
>11日、「『6.11脱原発100万人アクション』完全ライブ中継プロジェクト」が大々的に行われた。これは岩上安身氏主催のIWJ(Independent Web Journal)と、白石草氏が代表を務めるOurPlanet-TVが中心となったプロジェクトで、同日、全国各地で行われる脱原発のデモや集会を、UstreamSkypeで多元的にライブ中継しようという試み。

・・・これねー仕事で帰ってきたらエンディング直前のいいところを見られてね(@∀@)
芸人「おしどり夫婦」のアコーディオンとハリガネ芸がすばらしかったね!
そのへんのバラエティ番組より面白いってどうなのwww

▼[動画]ECD 2011.6.11 新宿原発やめろデモ
http://www.youtube.com/watch?v=KAZpSDnSHgI

・・・どうよこのすんごいサウンドデモの熱狂w
「ファックサヨナーラー・原発!」オーディエンスの呼応!
もはや警官の怒号や警笛ですらオカズにすぎないw

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」