(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


原爆ドーム前で踊る女の子に一言

▼【47×不二子】Happy Holiday を踊ってみた【in広島】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4384116
>こんにちはヽ(´▽`)/8がつ20、21にちで47と不二子たんは広島へ旅行に行っていました☆ 平和を祈って原爆ドームの前で踊ってしまいました(;´Д`)ノ 曲はタイムリープのHappy Holidayデス♪

・・・「その場で何人亡くなったか考えろ」とか言う阿呆もいるが、
この地だけじゃなくて、世界中のあらゆる場所で死んでる。ダンスできなくなるぞ」というコメントにワロタ。
前者の理屈で言えば東京・大阪・神戸・長崎・呉・ではダンスは「不謹慎」ということになってしまう。
本当にくだらないと思う。

▼日本空襲と原爆
http://www1.ocn.ne.jp/~susuma/bombing/bomb.htm

・・・仏も辛気臭い顔が並んでいるよりは
無邪気な踊りの方を喜ぶだろうて(@∀@)

▼踊ってる女の子のブログのコメント欄より
http://ameblo.jp/47-47/entry-10130637956.html#cbox
>■無題
広島市民ですが、平和公園で踊る人、演奏する人、写真をとったり動画撮ったりする人、普通にいます。
ごく日常で、特に不謹慎なんかではないとおもいますよ(;^_^A
GWのお祭りでは平和公園でダンスイベントや演奏会などをして盛り上がるし9日や15日にも色んな団体が平和公園で躍っています。
>こういったダンスへの外国や観光の方の参加はむしろ喜ばしいくらいだといっていましたよ。
落書きや破壊行為なんかだといけないけど…
特に擁護するわけではないですが、これが広島です。
もちろん原爆については肌で感じて理解しているしけして軽視して公園を利用しているわけではないです。
皆さんがそこまで叩くことに違和感を感じます。
>あい 2008-08-24 06:47:25 [コメント記入欄を表示]

・・・全くだ。
広島ではいつもみんな陰気な顔で被爆者を追悼してなきゃいけないのか。(@∀@)
そんな広島を仏は望んでいない。

▼2ちゃんコピペ用テンプレ



■「不謹慎」ファシストどものスクツはここでつか?w

荒らし粘着キモメンども乙www おまいらは
要するに広島を訪れる奴はみんな深刻な顔で
うつむいてなければ「不謹慎」なのでつねw
広島市民は悲劇を背負って暗い顔をしてないと
気がすまないのでつねwww

女の子たちは器物破損などをしたわけでもなく
可愛い踊りを見せただけ。
それがおまえらには気に入らないw

だがそれはお前らの価値観にすぎない。
勝手な思い込みと広島への偏見で練り上げた
くだらない妄念だ。

広島市民は別になんとも思ってない。
http://d.hatena.ne.jp/claw/20080824#p2
そこに住む人々もまた俺たちと変わらず
楽しく毎日を過ごしていきたいと願っている。

おまえらの「不謹慎」ファシズムを見てると
はだしのゲン』に出てきた
「非国民め」「非国民め」とうるさい町内会の
みなさんを思い出すwww
ぶっちゃけ、おまいらこそ自由と民主主義と
平和の敵www みんな氏ねwww 
■偽善者どものスクツはここでつかwここでつかw
被爆者のためには指一本動かさないが
ネットで女の子に粘着するのだけは一人前。
そんなキモメンたちの荒らしを一掃する方法。

アメブロの管理画面がありますね。
アメブロの設定」というタブをおすと、
アメブロの基本設定」という画面が開きます。
下の方にある「コメントの公開方法」は、
現在では「すべて公開」にチェックが入っています。

これを「承認後に公開」に変えてください。
これだけで荒らしのコメントはブログ上に
出なくなります。投稿は出来るけど。
あとは好きなコメントを承認すれば、
それだけがブログにも表示されます。
やってみてください。
荒らしは他人のブログを汚すのが楽しみです。
コメントがすぐに反映されないブログは
彼らにとって魅力的でないばかりか
むしろ苦痛でしかないのですw
▼(過去記事)「コメント欄荒らし」問題の最終解決 〜荒らしが絶滅する日〜
http://d.hatena.ne.jp/claw/20050913#p4
▼(過去記事)荒らしをいちばん上手にシャットアウトできるブログは?
http://d.hatena.ne.jp/claw/20060110#p2



「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」