(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


・・・疲れてる時はなぜか
きしめん」をエンドレスで聞いていたりする(@∀@)

youtubeTrue My Heart
http://www.youtube.com/watch?v=neD3Ru5al1w&mode=related&search=

・・・これは要するにボーカルが伴奏に埋没したために
きしめん」の空耳が発生しているんだろう。


兜町萌えず? 「ローゼン麻生」銘柄41社急落
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0709/14/news066.html


イラク関連映画続々… 反戦世論に影響も? (産経新聞
http://www.asyura2.com/07/senkyo41/msg/1064.htmlまたは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070914-00000906-san-int
>・・・14日にロサンゼルスなどで封切られる「エラの谷」(仮題)は、ポール・ハギス監督がイラクの最前線から米国に帰国直後に脱走した帰還兵を描く。10月公開予定の「グレース・イズ・ゴーン」は、イラク戦に出兵中の妻の戦死を、男性が幼い娘に告げられず苦悩するストーリー。
>現在開催中のトロント映画祭でも、イラク戦争関連の作品が注目を集めている。「バトル・フォー・ハディーサ」は、05年11月にイラク西部のハディーサで住民24人が駐留米軍に射殺された事件が題材。ブライアン・デ・パルマ監督の「リダクティッド」は、イラクで起きた米兵によるレイプ殺人を取り上げる。同作品はベネチア国際映画祭で銀獅子賞(最優秀監督賞)を受賞した。
>「対テロ戦争」での通常の司法手続きによらない容疑者の拘束をテーマにした「レンディション」もトロント映画祭で公開された。同作品に主演した女優リース・ウィザースプーンさんはAP通信に対し、「戦争のようなできごとが人間ドラマとして描かれるには、少し時間がかかる」としたうえで、いままさにドラマとして描かれるときを迎えたと述べている。・・・




・・・業界のうわさでは
ジョージ・ルーカス麻生太郎
スター・ウォーズ』新作の悪役として
出演オファーをかけているそうです(@∀@)(『電脳コイル』風に

電脳コイル 第1巻 限定版 [DVD]

電脳コイル 第1巻 限定版 [DVD]


▼海自艦艇、11月撤収へ=給油活動「年内再開は困難」の見方
http://www.asyura2.com/07/senkyo41/msg/1067.html
あるいはhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070913-00000108-jij-pol
>インド洋で給油活動を行っている海上自衛隊の艦艇は、テロ対策特別措置法が期限切れとなる11月1日を過ぎれば活動を継続できず、撤収する見通しとなった。安倍晋三首相の退陣表明により国会が冒頭から空転、新政権が給油継続のための新法案を提出しても、民主党が反対する中で10月中に成立させるのは絶望的なためだ。政府内では「年内の活動再開は困難」(防衛省幹部)との見方が広がっている。・・・

・・・自衛隊によるイラク・アフガン侵略戦争ふんどしかつぎ
ついにこれまで(@∀@)

▼「次の総理はどこの跡継ぎだ?」二世三世議員のロンド
http://www.asyura2.com/07/senkyo41/msg/1087.html

・・・「売家と唐様で書く三代目」(@∀@)

▼世界が笑う安倍退陣
http://www.asyura2.com/07/senkyo41/msg/1089.html
▼安部辞任の原因は脱税疑惑か
http://www.asyura2.com/07/senkyo41/msg/1081.html
安倍晋太郎氏が亡くなったのは、91年のことであるから、いま現在脱税で訴追されるかどうかという話ではないが、このようなことは、世の常識の問題として、政治資金の問題にとりわけ厳しくあたってきた内閣の長として、ヤミからヤミに葬ってあとは知らんぷりできるという話ではない。・・・
>こういう経緯からして、安倍首相の辞意表明の本当の原因は、あの記者会見で安倍首相がならべたてたような、テロ特措法を通すためでもなく、小沢民主党代表から党首会談を拒まれたからでもなく、このようなスキャンダルが暴かれたら、恥ずかしくて総理大臣の椅子にとても座っていられないという思いからだったろう。
▼まだ出ていない週刊誌記事に脅しをかけた安倍事務所
http://www.asyura2.com/07/senkyo41/msg/1083.html
>この「週刊現代」の記事のすごいところは、データ的な取材の厚みもさることながら、財務省相続税担当官をちゃんと取材して、
「この通りなら、これは脱税ですね」
とハッキリ言わせていることだ。・・・

・・・最後まで美しいまでに香ばしい男(@∀@)

▼自民総裁選、福田氏が優位 麻生氏と一騎打ちの公算
http://www.asahi.com/politics/update/0914/TKY200709140357.html?ref=rss

・・・「ローゼン閣下がwebで人気」というのが
いかに現実と無関係であるかという一事例。

▼福田氏「靖国参拝せず」、テレビ番組で語る
http://www.asahi.com/politics/update/0915/TKY200709140420.html?ref=rss

・・・なにか「靖国神社ってなんだったんだろう」という気がしないでもないな(@∀@)

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」