(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


[アート]風景を創造した男

▼落書き芸術、「九龍皇帝」逝く
http://nna.asia.ne.jp/free/mujin/070601_hkg/07/0727b.html
>香港の街角で、独特の毛筆体の中国語がぎっしり詰まった落書きを見たことはないだろうか。それが「芸術作品」として評価され、「九龍皇帝」の異名で日本でも人気だった曽壮財さんが、今月15日未明、亡くなっていたことがわかった。享年86歳だった・・・

・・・アメリカだとキース・へリング
日本だと「電柱に段ボール看板」のあのヒトw・・・




▼''おばあちゃん”100人がイラク撤退訴え
http://www1.ntv.co.jp/news/wmtram/dw/ng.html?m_url=070910018&n_url=92713
アメリカ政府は今週、イラク情勢についての報告書を議会に提出する。これを前に、ニューヨークで9日、高齢者100人がイラクからの即時撤退を訴え、ブルックリン橋を行進した。
>「兵士たちをイラクから帰せ」−イラクからの即時撤退を訴えているのは、通称「おばあちゃんたちの平和旅団」のメンバーら100人。マンハッタンに架かるブルックリン橋を渡って、グラウンドゼロまでの4キロのコースを練り歩いた。
>イギリス軍がイラクからの撤退を始める中、先月下旬の「ギャロップ」の世論調査によると、「アメリカ軍を来年4月までにイラクから撤退させるべき」と答えたアメリカ国民は66%で、「させるべきでない」の30%を大きく上回っている。・・・

「おばあちゃん100人」という絵の勝利。
モンティ・パイソン愛好者がいるとみた。


・・・安倍晋三の成し遂げた唯一の良いことは
「辞めたこと」だ。
それにしても
靖国の法則」見事に炸裂だなw
http://d.hatena.ne.jp/claw/20070714#p1




▼アニータ・ロディックさん死去 ザ・ボディショップ創業者
http://www.cnn.co.jp/business/CNN200709110006.html
>自然原料をベースにした化粧品の専門店「ザ・ボディショップ」の創業者、アニータ・ロディックさんが10日、脳出血のため、入院先の英ウェストサセックス州チチェスター市内の病院で死去した。64歳だった。・・・

> イタリア系移民の家庭出身。ザ・ボディショップ1号店を英ブライトンに開店し、世界50カ国以上に2000店近くを展開した。美容製品大手ロレアル・グループの傘下に入った後も、環境保護動物実験に反対するなど独自の経営方針を維持。こうした方針の一部は、発展途上国の旅行中に知った女性の美容の秘訣や、戦時中を生きた母親の生活の知恵から着想したものという。・・・

・・・女の子へのプレゼントとして、これまでもよく利用してきた。感謝をこめて合掌。

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」