(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


claw2007-07-29

ストップwar標識
http://10e.org/mt2/archives/200707/270235.php



・・・選挙?先週とっくに事前投票(@∀@)

ワニブックス、負傷系少女にフィーチャーした写真集「ケガドル」発売
http://akiba.keizai.biz/headline/562/index.html

・・・綾波か!

戦争と平和 愛のメッセージ

戦争と平和 愛のメッセージ

・・・長崎での被爆体験をはじめとして、戦争に対する率直な批判をストレートに語る。
2年前に出ていたが、最近また本屋で見かけるように。
どこで聞いたか定かではないが、ある中学校で「著名人に聞く」といった講演イベントがおこなわれ、
彼もゲストに呼ばれたとのこと。彼以外の演者の話は子供たちの心に響かず、私語が絶えなかったが、
美輪明宏は「わたしのこと、気持ち悪いと思う?」と、セクシャルマイノリティとしての自身を
さらけ出して子供たちを引き込んだ。苦難の人生をへてもなお、「たとえ困難があっても、この世で
一人しかいない自分を大事にしてね」と語る言葉が、満場の涙を誘ったという。
・・・今では「もののけ姫の『大きい犬』の声の人」としても子供に知られるように(@∀@)
俺の場合は「幻魔大戦のフロイの声の人」だったが。

フー・ファイター―With heart of darkness (MGコミック)

フー・ファイター―With heart of darkness (MGコミック)

・・・この廉価版がコンビニで好評発売中。
第二次世界大戦の空で無数に目撃された「フー・ファイター」vs陸軍登戸研究所!という
あやしさ大爆発のすばらしいカップリング。
そして『闇の奥』を大日本帝国を舞台に置き換えて再話した
「heart of darkness」も(@∀@)これがまたすばらしい。(→地獄の黙示録
俺は架空戦記ものって「都合のいいバカな妄想」が多くてイヤなんだけど、
この人のは非常に好きだ。

▼フーファイター写真集
http://page.freett.com/dateiwao/foofighter.htm

・・・キャーッ、いかがわしいw


▼映画『夕凪の街 桜の国
http://www.yunagi-sakura.jp/
オフィシャルブログ(メディア取材情報など)
http://blog.eigaseikatu.com/yunagi-sakura/

・・・上映はじまりました。


「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」