(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


「桃色ゲリラーPEACE&ARTの革命ー」

▼「桃色ゲリラーPEACE&ARTの革命ー」
定価  (本体1800円+税)
著者  増山麗奈
発行人 小西誠
発行  株式会社 社会批評社
    東京都中野区大和町1ー12ー10 小西ビル
     tel 03−3310−0681
イラク戦争とともに世界中を震撼させた、かつてないギャル系反戦アート集団「桃色ゲリラ」。
その仕掛人である増山麗奈(画家)が過ちだらけの半生の全てを語る!
天安門10周年パフォーマンス、9.11直後の長女出産を経て、憎しみのない平和な世界を目指して「桃色ゲリラ」発足。
イラク反戦の裏側、戦火のバクダッドでのアーティストとの交流。
チンドン屋との結婚、不倫、離婚、母子家庭としての出発、戦場ジャーナリストとの愛・・。
戒厳令チベット訪問した幼少期、ヒマラヤの夕日を見て画家を目指し、男遍歴、拒食症、自殺未遂をくりかえす芸大時代。

母であり、女であり、芸術家であり、革命家である。生と死、エロスと暴力・・波瀾万丈な日々。

・・・この人に触発されて「ももいろゲリラちゃん」なんてものを描いた俺としては、この本を最大限に応援するのである。(@∀@)



▼「堀江メール」は偽物 民主幹部が認める きょうにも新証拠 
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060221&j=0023&k=200602216179

・・・「いわゆる4点セットなど、緊急に検討すべき問題があるにもかかわらず、民主党が持ち出した堀江メールはそれらを後景においやる目くらましとして機能したのではないか」という見方がある。
http://wajin.air-nifty.com/jcp/2006/02/post_90f8.html

堀江メールのくだらなさ 国会議員は本当の議論を
by糸山英太郎
http://www.itoyama.org/contents/jp/days/2006/0221.html
>国会議員の使命を何だと思っているのか?こんなくだらん話に国会の場をつかうなと言いたい。
>結論なら私が言ってあげよう「金はもらっているに決まっている、しかし振込みでもらう馬鹿な議員はいない」これですべてだ。

・・・ミもフタもないなあ(@∀@)

▼世界一の気前よさ 米軍駐留経費負担 他の米同盟国26カ国分より多い(赤旗
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-02-21/2006022103_01_0.html
http://www.asyura2.com/0601/senkyo19/msg/876.html
※図解つき。
> それによると、米軍が同盟国に駐留するのにかかる経費のうち、同盟国側が負担している額(米軍駐留経費負担額、〇二年分)は、日本がダントツで、四十四億一千百三十四万ドル(五千三百八十二億円、一ドル=百二十二円で計算)に上ります。
・・・
>施設建設では、豪華な米兵用家族住宅やレクリエーション施設をはじめ、耐爆シェルターや格納庫など米軍の作戦を直接支援する施設も次々に建設。米軍再編で空母艦載機部隊の移転が狙われている岩国基地の拡張工事も「思いやり予算」で行われています。

・・・「あの金で何が買えたか」(@∀@)


▼[万引き]イラク派遣がいやで、2等陸曹を懲戒処分 千葉/毎日新聞
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1729636/detail
▼「イラク派遣が嫌」と万引 陸自第1空挺団の2曹 (共同通信)
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2006022101004336

・・・「別に生活に困ってないのに万引きをやっちゃう」のは心の病のひとつなので、この言い訳も鵜呑みにするわけにはいかない。(@∀@)
いちどカウンセラーに相談するといいね。

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」